最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【悲報】ホンダ「ステップワゴン」「フリード」約21万台リコール、事故多数、今すぐ運転やめタクシーで帰れ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国で急増する精神的日本人…南京などの戦争遺跡地で日本軍コスプレをする若者たち」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 バンド『エルレガーデン』 復活ライブ、チケット当落発表後数分で転売多数!50万円以上の値段がついているものも  (オレ的ゲーム速報@刃)
女だけど6月にバイクの免許取りに行く   (【2ch】バイク速報)
【悲報】あれ、考えたら東京五輪の時めっちゃ電車混むんじゃね? 今気付く  (大艦巨砲主義!)
【朗報】満員電車ぼくくん、JKと密着してエネルギーをもらう  (ソニック速報)
ガンダムの地球の人口が増えすぎたから宇宙に移民って設定おかしくね?地球にいくらでも住めるところあるじゃん  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】今日の藤井七段の対局相手が893だと話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「人間讃歌」を説明すると  (ジョジョ速)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
痛いライブリーク。職場での人為的ミスにより死にかけた男性の映像が(((゚Д゚)))  (1000mg)
父は母の再婚相手で、俺が小学生の時に突然父親になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
今度は81歳がメガネ店に車で突っ込み400点破損  (V速ニュップ)
メールで謝るとき「ごめん…」とか打つやつ!「…」を打って演出する余裕あるんじゃん  (ガジェット2ch)
ワイ一人暮らし、絶対一人暮らしじゃない  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
海外「やばすぎ!」大谷翔平選手がタイガース戦で見せた投球に相手監督の仰天  (どんぐりこ)
「機材が色々ある部屋だから鍵がかかっているし何があっても入らないでね」と彼女に伝えて出かけました。仕事が終わって帰ってくると  (気団ログ)
【画像あり】ワイデブニート、松屋に到着!!!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
生まれつき性器を持たない女性へ「魚の皮」を埋め込み、アソコの忠実再現に世界で初めて成功  (ユルクヤル)
癖つくかららやめた方がいいぞっていうこと  (哲学ニュース)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
100年後に古典として残ってそうな名作漫画は?  (なんか憑かれた速報)
【動画あり】立民・白眞勲、茂木大臣の米国出張を“アメリカ旅行”と批判 ネット「外交を旅行とか、頭がおかしいんですか?」  (保守速報)
【衝撃】3日前になくしたおにぎりが変わり果てた姿でバッグから出てきた→Twitterで17万いいね   (ノム速)
【アホ朝社説】佐川氏不起訴 これで決着とはならぬ  (ν即のまとめ)
【悲報】西野JAPANさん、スポーツ新聞1面でも忖度JAPANと批判される   (くちびる速報)
電撃文庫の美少女×戦闘機ストーリー『ガーリー・エアフォース』TVアニメ化!制作は「マクロス」のサテライト  (うるるんロギー)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしで飯炊いてるやつおるんか?   (ニュース30over)
【エイジフリー社会】自民党 「人生100年本部」首相に提言 「定年のない社会を」  (何でもありんす)
窪塚洋介「タバコは百害あって一利なし”みたいな言われ方をしているけど、決してそんなことはない」   (アンダーワールド)
矢島晶子「しんのすけの声を保ち続ける事が難しくなり降板します」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
元NHK受信料の委託集金人だが質問ある?  (NEWSぽけまとめーる)
【SNSで話題の画像】 ねこあつめVRで猫とじゃらしで遊んでみた!!?  (〓 ねこメモ 〓)