妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
癖つくかららやめた方がいいぞっていうこと  (哲学ニュース)
韓国人「中国で急増する精神的日本人…南京などの戦争遺跡地で日本軍コスプレをする若者たち」  (カイカイ反応通信)
原付二種のメンテナンス安過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
「原発反対!原発廃止!」ワイ「あのさあ」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】現代のうつ病の9割は首が原因の新型うつなのに医者に騙され無意味な薬飲まされてるバカが多すぎる件  (ソニック速報)
あおり運転撃退アイテム爆誕www めっちゃ車間距離あけられた人のお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムの地球の人口が増えすぎたから宇宙に移民って設定おかしくね?地球にいくらでも住めるところあるじゃん  (ガンダムまとめ速報)
iPhoneのロック画面が関西人になる画像作ったったwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「人間讃歌」を説明すると  (ジョジョ速)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
痛いライブリーク。職場での人為的ミスにより死にかけた男性の映像が(((゚Д゚)))  (1000mg)
就職活動中なんだけどお父さんから電話がかかってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
よっちゃんイカ、イカ不漁で値上げ。30円のがなくなって50円に  (V速ニュップ)
【正論】女さん「何で日本の家電って電源コードが黒いの?ダサすぎだろ…」  (ガジェット2ch)
25を境にあっという間に30間近になって、30間近になると…  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「やばすぎ!」大谷翔平選手がタイガース戦で見せた投球に相手監督の仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
「機材が色々ある部屋だから鍵がかかっているし何があっても入らないでね」と彼女に伝えて出かけました。仕事が終わって帰ってくると  (気団ログ)
【画像あり】ワイデブニート、松屋に到着!!!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
生まれつき性器を持たない女性へ「魚の皮」を埋め込み、アソコの忠実再現に世界で初めて成功  (ユルクヤル)
【日大アメフト】選手間の示談30万円で成立 タックル「前監督らの賠償免除せず」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【森友問題】ゴミの撤去費用、少なくとも9億8千万円かかる事が判明w そりゃ不起訴だわw  (ν即のまとめ)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【放送事故】くまモンがTVの生中継中にとんでもない悪事を働いてしまう・・・・・・  (ノム速)
「バイトなんやから許してやれ」←これ  (なんか憑かれた速報)
アラフォー無職ワイ、働かないで生きていくことを決意した結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】西野JAPANさん、スポーツ新聞1面でも忖度JAPANと批判される   (くちびる速報)
【森友】立憲民主党・辻元清美「これでは幕引きにならない。新たなステージで幕が開いちゃった!」   (保守速報)
電撃文庫の美少女×戦闘機ストーリー『ガーリー・エアフォース』TVアニメ化!制作は「マクロス」のサテライト  (うるるんロギー)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ監督のヤマカン、「残酷な天使のテーゼ」の作詞家に噛みつき敗北wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【エイジフリー社会】自民党 「人生100年本部」首相に提言 「定年のない社会を」  (何でもありんす)
窪塚洋介「タバコは百害あって一利なし”みたいな言われ方をしているけど、決してそんなことはない」   (アンダーワールド)
【またか…】コカ・コーラから透明な炭酸飲料が新発売wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
猫が夢中になるチャオチュールにはやはりあの成分が入っていた  (〓 ねこメモ 〓)