【10代のフェイスブック離れ】鮮明に 米実態調査  (watch@2ちゃんねる)
今食べたい物の画像を貼るトピ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の民度すごすぎる…日本最大の労働組合がストを通告した結果、組合員が大量脱退する事態に発展」  (カイカイ反応通信)
BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。  (1000mg)
京葉道路上り・武石IC〜船橋IC間に付加車線設置へ、約2年間にわたり交通規制   (【2ch】バイク速報)
松屋、史上最強の定食を出す  (ソニック速報)
【どうあがいても新作希望】伝説のホラゲー『SIREN』の15周年記念画廊「SIREN展」が開催決定!グッズ販売やイベントも開催予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「誰もカンヌに興味ないから!」 カンヌ受賞者を祝福しない安倍総理を仏紙が批判  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】高機動型ザクII(R-2型)とゲルググってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】第1部の普通のセリフ(名言以外で)を挙げていこう!  (ジョジョ速)
無邪気な子供は可愛いなぁとなごんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone 4SからiPhone 8に機種変したんやが  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
俺「母親の介護してます」女「あっ(察し)」やっぱ結婚する上で母親の介護がついてくると女性は嫌がるよね・・・俺は普通だと思ってるタイプだし  (気団ログ)
美の暴力だよあれ、宝塚トップ舐めてたわ  (育児板拾い読み@2ch+)
生まれつき性器を持たない女性へ「魚の皮」を埋め込み、アソコの忠実再現に世界で初めて成功  (ユルクヤル)
「探偵ナイトスクープ」男性初の“見習い秘書”はこの人wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ステーキって考えたら「死体の切断肉焼き」なんだよなあ…  (オタ飯VIP )
海外「な、なんだってぇ!」日本が生んだ世界最大の謎カニカマの真実に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本の介護職って給料が高いみたいだけどどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もし信長が本能寺の変を生き延びてたら日本て今より大国になってたよな  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし日本が中国と同盟を組んだら世界最強のタッグになるのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
超庶民の私、友達の結婚式で落ち込む  (なんか憑かれた速報)
【悲報】1日で258万枚の売上を記録したAKB48のCD、陶然の様に捨てられる   (ノム速)
車の免許「30万です」 バイクの免許「20万です」 原付の免許「1万円です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】長友佑都さんブチギレ  (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】トランプ大統領「もし北朝鮮が非核化を受け入れた場合、日本などが経済支援を行う。米国は支出しない」  (保守速報)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【森友学園問題】森友問題、佐川氏ら38人全員不起訴…大阪地検  (何でもありんす)
「フルメタル・パニック!IV」 第7話 性能差隔絶のASバトル!いよいよ正念場が来る…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【速報】 柴咲コウ、3年ぶり映画出演 動物写真家・岩合光昭の初監督作「ねことじいちゃん」ヒロイン役  (〓 ねこメモ 〓)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】韓国人とイギリス人のゲイカップルがヤバすぎる…ww  (アンダーワールド)
【朗報】五輪演出メンバーの椎名林檎「開会式にアイドル歌手とか要らん。花火一発でいいだろ」  (くちびる速報)
【森友問題】ゴミの撤去費用、少なくとも9億8千万円かかる事が判明wwwwwそりゃ不起訴だわwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
人の悪いところしか見られなくなったんやが・・・  (ニュース30over)
【森友問題】ゴミの撤去費用、少なくとも9億8千万円かかる事が判明w そりゃ不起訴だわw  (ν即のまとめ)