最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【安倍政権】10月から強行する生活保護削減計画→ 国連人権専門家が「最低限の社会保障を脅かすもの」と見直しを要請→日本政府が抗議  (watch@2ちゃんねる)
今食べたい物の画像を貼るトピ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の民度すごすぎる…日本最大の労働組合がストを通告した結果、組合員が大量脱退する事態に発展」  (カイカイ反応通信)
BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。  (1000mg)
今春は全国的に高温、今月も暑い見込み  (【2ch】バイク速報)
硫黄島の戦いって必要なかったよな。なんで激しくぶつかり合ったのか  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】第1部の普通のセリフ(名言以外で)を挙げていこう!  (ジョジョ速)
わいのご先祖さまの死因  (ソニック速報)
サッカー日本代表への「老害ジャパン」批判に長友選手が苦言、「年齢で判断するのはサッカー知らない人」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「誰もカンヌに興味ないから!」 カンヌ受賞者を祝福しない安倍総理を仏紙が批判  (パンドラの憂鬱)
0.99999・・・っていつになったら最後の桁に到達するの?  (VIPワイドガイド)
Yahoo! Japan IDのパスワードを無効化する機能、人類はパスワードから解放されるのか?  (ガジェット2ch)
見返りを求めてはいけない(戒め)  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那不在時のご飯が美味しくない。食べたい物食べようとするんだけど味気ないしやっぱりどんなものでも一緒に食べたい。早く帰ってきてー  (気団ログ)
ヴィンテージギターコレクター  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
生まれつき性器を持たない女性へ「魚の皮」を埋め込み、アソコの忠実再現に世界で初めて成功  (ユルクヤル)
海外「な、なんだってぇ!」日本が生んだ世界最大の謎カニカマの真実に海外が仰天  (どんぐりこ)
ステーキって考えたら「死体の切断肉焼き」なんだよなあ…  (オタ飯VIP )
中国人「日本の介護職って給料が高いみたいだけどどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】高機動型ザクII(R-2型)とゲルググってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
アシダカ軍曹がゴキブリを食べてくれるイイヤツという風潮wwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし日本が中国と同盟を組んだら世界最強のタッグになるのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】東京都「あれ、考えたら五輪の時めっちゃ電車混むんじゃね?」今気付く   (ノム速)
【悲報】東京都「あれ、考えたら五輪の時めっちゃ電車混むんじゃね?」今気付く   (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【高等教育無償化】私立大学授業料、年70万円支援、入学金も最大25万円免除…住民税非課税世帯  (保守速報)
【画像】テレ朝アナウンサーの巨胸がシコいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【森友学園問題】森友問題、佐川氏ら38人全員不起訴…大阪地検  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
「フルメタル・パニック!IV」 第7話 性能差隔絶のASバトル!いよいよ正念場が来る…!  (うるるんロギー)
ラグビー五郎丸「日本のサッカーが弱いのは体鍛えないから、日本人はフィジカルから逃げるな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
伯父の納骨のとき片目の猫が表れて墓まで案内してくれた  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女さん、化粧を労働時間にカウントしてしまうwwww  (NEWSぽけまとめーる)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【モリカケ】毎日新聞「首相と副総理の笑顔は不自然だ。よほど焦っているのだろう」  (ν即のまとめ)
学生ワイ、国家公務員目指すか迷うwww  (ニュース30over)
【朗報】五輪演出メンバーの椎名林檎「開会式にアイドル歌手とか要らん。花火一発でいいだろ」  (くちびる速報)