最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
風邪で抗生物質を出すのはヤブ医者と国が認める  (watch@2ちゃんねる)
100年後でも古典として残ってそうな名作漫画  (哲学ニュース)
韓国人「箱の中身を当てるゲームに見る韓国と日本の女子の反応の違い」  (カイカイ反応通信)
お前らタバコ初めて吸ったのどんな時?  (ソニック速報)
沖縄の人で米軍基地反対とか言う人おるけど  (大艦巨砲主義!)
パッとしない男性が美容院に行く→マジで人生が変わるレベルのイケメンに生まれ変わる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。  (1000mg)
【ジョジョ*】山岸由花子さんvsダービー兄(康一くんをコインにされてしまった展開)にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像あり】アトラスガンダムカッコ良すぎ!みんなでアトラスの魅力を、語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「誰もカンヌに興味ないから!」 カンヌ受賞者を祝福しない安倍総理を仏紙が批判  (パンドラの憂鬱)
【朗報】「日本一低い山」の山開きキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (VIPワイドガイド)
ポケモンの初代ソフトがDLできると知って20年振りにプレイしてみた  (育児板拾い読み@2ch+)
離婚して半年に満たない姉が自宅に男を連れ込んでる事が発覚した。母が驚いて姉の家に行ったら姪は押し入れに入れられていたそうだ  (気団ログ)
一人暮らしをしていたとき、隣に強面のおっちゃん夫婦がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
アマゾン「株価が1年で2倍に成長!世界2位の企業に!」楽天「株価が1年で半分以下に大暴落…破滅や…」  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
海外「な、なんだってぇ!」日本が生んだ世界最大の謎カニカマの真実に海外が仰天  (どんぐりこ)
名探偵ホームズ演じたベネディクト・カンバーバッチ氏、ベーカー街近くの路上で4人組の強盗を撃退し人命を救う  (ユルクヤル)
ステーキって考えたら「死体の切断肉焼き」なんだよなあ…  (オタ飯VIP )
中国人「日本の介護職って給料が高いみたいだけどどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リード125のアイドリングストップ機能オンで燃費測ってみたwwww   (【2ch】バイク速報)
アニメ監督のヤマカンこと山本寛、「残酷な天使のテーゼ」の作詞家に噛みつく   (V速ニュップ)
中国人「もし日本が中国と同盟を組んだら世界最強のタッグになるのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女にモテるのに1番大事なのってwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポテトサラダでごはんを食べる→  (なんか憑かれた速報)
【森友】立憲民主党・枝野代表「全貌解明に向けここからがスタート」  (保守速報)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイの彼女、人間として終わっていた・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】虚淵ゴジラ、ゴジラ史上最強に確定  (アンダーワールド)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
「フルメタル・パニック!IV」 第7話 性能差隔絶のASバトル!いよいよ正念場が来る…!  (うるるんロギー)
トランプ大統領「もし北朝鮮が非核化を受け入れた場合、日本などが経済支援を行う。米国が支出する必要はない」  (何でもありんす)
【悲報】妥協したブスに告白した結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫より万能なペットって存在するの?  (〓 ねこメモ 〓)
ワンパンマンの回収してない伏線って何がある?   (ニュース30over)
野球女子「球場のビール売り子、廃止したほうがいい。球場がキャバクラ化してる。」  (ν即のまとめ)
ロシアW杯は「歴代最年長ジャパン」 リオ世代3人落選、平均年齢「28.2歳」に上昇  (くちびる速報)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)