最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
秀吉「明まで攻め込むぞ」←これ  (哲学ニュース)
韓国人「イスラム教に改宗した韓国人女性たちが、警察に連行される様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ガンダムF91の評判悪いけど何が駄目なのか分からない・・  (ガンダムまとめ速報)
中国の戦争の弱さは神がかりすぎやろ  (大艦巨砲主義!)
地下鉄に乗ってツイッターをいじってたら、そのあととんでもないDMが・・・怖すぎるだろこれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
関東連合さん沖縄の無料案内所前でヤクザ相手に大暴れ。バットで殴るとかwww  (1000mg)
【ジョジョ】お宝鑑定団で最も高値が付きそうな作中のアイテム  (ジョジョ速)
バイク>原付>車という事実  (【2ch】バイク速報)
イートン校、成績上位14名が着れるガウンがかっこよすぎる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
洋画を2〜3本しか見てないやつが「洋画は総じて糞」って言ってたらどう思う?  (ソニック速報)
海外「誰もカンヌに興味ないから!」 カンヌ受賞者を祝福しない安倍総理を仏紙が批判  (パンドラの憂鬱)
腹に貼って腹筋鍛える機械ってアレほんまに効果あるんか??  (育児板拾い読み@2ch+)
小さい頃、とてもかわいがってもらって、大好きだった叔母が ガンで亡くなった  (ほんわか2ちゃんねる)
人生最大の修羅場は職場で有名な不倫女がエコー写真と母子手帳持ってうちに「お腹の子は貴方の旦那さんの子です」って突撃して来た時  (気団ログ)
海外「わがまますぎ!」日本を訪れた外国人観光客の要望に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
ドコモ905iシリーズとかいう神ケータイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【巧妙】『ポケモン Let’s Go!ピカチュウ・イーブイ』エイプリルフールに情報が出ていたことが判明! 嘘くさすぎて誰も信じず...  (ユルクヤル)
中国人「日本の介護職って給料が高いみたいだけどどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ステーキって考えたら「死体の切断肉焼き」なんだよなあ…  (オタ飯VIP )
金正恩「1泊65万円のスイートルームに泊まりたい」 アメリカ側に宿泊費を要求  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)「ポケット六法か…すごい小さくて軽いんやろなぁ…」  (V速ニュップ)
中国人「もし日本が中国と同盟を組んだら世界最強のタッグになるのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
新卒だがもう仕事辞めたいwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
首都圏「大地震で大津波が来る駅」ランキング 神奈川県の駅がズラリ、東京と千葉も   (ノム速)
野球女子さん「球場のビール売り子、廃止したほうがいい。球場がキャバクラ化してる。」  (アンダーワールド)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『はぐプリ』まさかのメンツでアニメ雑誌の表紙を飾るwww  (うるるんロギー)
【悲報】トンキン「あれ、考えたら五輪の時めっちゃ電車混むんじゃね?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
若者「はあ〜金ないわ〜何もできないわ〜(年収400万貯金1000万)」   (NEWSぽけまとめーる)
トランプ「北朝鮮への経済支援、韓国が資金を出すはずだ。中国と日本も助けるかも」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
【外国人医療費タダ乗り問題】自民・長尾敬「海外療養費支給状況は申請数3.6万件のうち28.5%が外国人。金額にすると17.5億円のうち35.4%」(動画)  (保守速報)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
日大学長、不満タラタラ…。関東学連処分に「どうしてあそこまで否定されるのか」  (くちびる速報)
トランプ大統領「もし北朝鮮が非核化を受け入れた場合、日本などが経済支援を行う。米国が支出する必要はない」  (何でもありんす)
「お前にゃんか怖くないじょ!」預かり子猫のエースちゃんのキャワワ動画集  (〓 ねこメモ 〓)
マンションに住んでるんやがバーベキューしてええよな  (ニュース30over)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)