最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ラブライブのマンホールが故意に傷つけられラブライバー大激怒!  (watch@2ちゃんねる)
ロックな名言集めようぜ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のコンビニで販売されている一風変わったおにぎりを紹介する」  (カイカイ反応通信)
若者に金を与えても少子化は解消しない説  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ティッツァーノとスクアーロについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】リ・ガズィ(アムロ)vsサザビー(シャア)は結局どっちが勝つと思う?もちろんファンネル使った状態で  (ガンダムまとめ速報)
自動車税払うの忘れた…  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ピカチュウさん、ウエディングドレスを着る  (VIPワイドガイド)
ドコモ905iシリーズとかいう神ケータイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本じゃ絶対にあり得ない」ハワイで起きた日本人暴行事件に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
【悲報】今年40になる女上司に告白した結果・・・  (V速ニュップ)
関東連合さん沖縄の無料案内所前でヤクザ相手に大暴れ。バットで殴るとかwww  (1000mg)
Twitter民「『女が入れるお茶は旨い』に対して、『男が奢る焼き肉は旨い』と返した」→9.4万いいね   (ノム速)
25歳にして初めてH2読んだから語り合おうや  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「才能がやばい!」日本人が作った斬新すぎるアニメーション作品に海外が感動  (どんぐりこ)
【巧妙】『ポケモン Let’s Go!ピカチュウ・イーブイ』エイプリルフールに情報が出ていたことが判明! 嘘くさすぎて誰も信じず...  (ユルクヤル)
昔はDQNネームを批判してたけど名前のトレンドって常に移りゆく物だし俺らの時代でもハツとか花子とかだったらアレじゃん?そう考えると  (気団ログ)
ステーキって考えたら「死体の切断肉焼き」なんだよなあ…  (オタ飯VIP )
両親共働きだったから、祖母に生後半年から育ててもらった。  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人(白人)の彼女がいるんだが一緒に歩いてるときにジロジロ見られてつらくなってきた  (ソニック速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「2018年アジア大学ランキング。日本はノーベル賞受賞数がアジアでかなり多いのにどうして東大が8位なんだ???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】声優の子安武人、知名度は高いのに主役を張ったことがない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「CCTVは毎日日本の昔の罪を放送しているけど…どういう意図なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トランプ「北朝鮮への経済支援、韓国が資金を出すはずだ。中国と日本も助けるかも」  (ν即のまとめ)
『はぐプリ』まさかのメンツでアニメ雑誌の表紙を飾るwww  (うるるんロギー)
ニートなんやけどなんかいい資格ない?  (なんか憑かれた速報)
トランプ大統領「もし北朝鮮が非核化を受け入れた場合、日本などが経済支援を行う。米国が支出する必要はない」  (何でもありんす)
【独立騒動】「8年で28人マネ交代」事務所社長が語る広瀬香美の「ワガママ」ぶり  (くちびる速報)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
「お前にゃんか怖くないじょ!」預かり子猫のエースちゃんのキャワワ動画集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】めざましの岡副麻希アナ(25)、また黒くなり始めるwwwww  (アンダーワールド)
ワイ、メンヘラ彼女に我慢の限界がきた結果・・・   (ニュース30over)
【朗報】お前らが絶対甘えたくなるようなアナウンサーが見つけたったwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【動画あり】「国民の敵はどっちだ」「おまえだ」本会議でクイズ小西が野次られ発狂寸前wwwwwwww  (保守速報)
閉店した老舗ゲーム屋が当時のソニー社員の悪行を暴露!「うちソニーですよ、分かってます?」  (オレ的ゲーム速報@刃)