【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
30超えて結婚してない奴はまともな社会人ではないという風潮  (哲学ニュース)
韓国人「日本アニメの近況…ワンピース vs クレヨンしんちゃん」  (カイカイ反応通信)
スマホゲー『ドラゴンボール レジェンズ』で10連ガチャした結果、とんでもないことになった人が話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
この世界に日本を越える国があるとは思えないんやが  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ソニックブラストってどういう武器なの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ、『ジョジョ』のコレが全く理解できないwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】吉良の同僚ってなんでこんなに人気になったの?  (ジョジョ速)
火災現場には迂闊に近づいてはいけない。爆発に巻き込まれて大火傷してしまった男性。  (1000mg)
アホ「国の借金が一人当たり700万円もある!破綻する!」  (ソニック速報)
スズキ、新型125ccスクーター「スウィッシュ」を発表  (【2ch】バイク速報)
海外「日本じゃ絶対にあり得ない」ハワイで起きた日本人暴行事件に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
あなたねえ、ちょっとは我儘言いなさいよ!!!私のこともクソトメと思いなさいよ!  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】Amazonから届いた本の帯が折れてた  (ガジェット2ch)
海外「羨ましい!」日本で見つけたコアすぎる居酒屋に米国人が感動  (どんぐりこ)
子どもの頃から母がそうやってずっと見ててくれたことに気がついた。  (ほんわか2ちゃんねる)
幽遊白書とかいうイケメンだらけのマンガwwwwwww  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
中国人「日本の芸能人の身長って低すぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妊婦の義兄嫁が憧れのセレブな産院で生みたいというけど義実家とのアクセスが致命的。なので義兄嫁は我が家から検診通うって言い出しました  (気団ログ)
日本人 「宗教なんていらないわ」 「弱い人がやるものよ」  (watch@2ちゃんねる)
スーパーのレジ打ちワイ氏、無能すぎてクビ寸前  (オタ飯VIP )
写真からアニメ画像を作成する脅威のAIが誕生する  (ノム速)
トッモ「歯ブラシどのくらいの頻度で変えてる?」ワイ「2年くらい前から使っとるな」トッモ「うわっ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2年生になった久美子たちを描く『劇場版 響け!ユーフォニアム』2019年春公開!新1年生と並ぶビジュアルも解禁!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゆとり新入社員君が毎朝定時始業ギリギリに来るんやがwww  (なんか憑かれた速報)
【文書書き換え】立憲・長妻昭「政治的責任を取らないと、同じことが起こる」 麻生財務相の辞任を要求  (ν即のまとめ)
中国人「大戦後、日本は中国よりボロボロだったのに何故あれほど早く先進国になったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共産・志位和夫「ガンの翁長知事は再選にチャレンジする。頑張り抜こう!」  (保守速報)
北川景子の篤姫が可愛すぎて俺の股間が隆盛な件  (アンダーワールド)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
イッヌ「んぁぁぁぁご主人様好き好き好き好き好き好き大好き♥」  (くちびる速報)
【米朝首脳会談】外貨不足の北朝鮮、正恩氏らの宿泊費 シンガポール政府や、ノーベル平和賞受賞のICANが支援表明  (何でもありんす)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、後頭部&後姿の画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
ゆとり新入社員が毎朝定時始業ギリギリに来るんやが・・・  (ニュース30over)
今半径1m以内にある最強の武器wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)