最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
遠藤保仁が英紙に登場!日本代表の歴代ベスト11を選出、中盤でコンビを組みたい選手は誰?  (watch@2ちゃんねる)
猟奇的殺人鬼を語るスレ  (哲学ニュース)
外環道三郷南−高谷間開通、都心通らずディズニーへ   (【2ch】バイク速報)
ツイッタラーさん、ダイエットの為にエアロバイクとVRを連動させた天才的な発明をしてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】由花子から見た康一以外の四部キャラ達の印象ってどんな感じだと思う?  (ジョジョ速)
韓国人「日本のマンホールの蓋の管理方法が画期的すぎる件wwwwww」  (カイカイ反応通信)
女の上昇婚で少子化が加速している  (大艦巨砲主義!)
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。  (1000mg)
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
【悲報】Amazonから届いた本の帯が折れてた  (ガジェット2ch)
中国人「日本の芸能人の身長って低すぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】デュランダル議長を語ろう!みんなは好き?  (ガンダムまとめ速報)
大学は工学部だった。 男ばっかで、男子校のノリで馬鹿ばっかやってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本はなんてオープンな国なんだ!」日本初の黒人大学長就任にアフリカから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
海外「美味しそう!」日本のコアな料理に挑戦する米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
なあお前ら死後の世界があると思ってる?  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
【朗報】仮面ライダービルド最終フォーム、そこまで悪くなかった(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
中国人「大戦後、日本は中国よりボロボロだったのに何故あれほど早く先進国になったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「その財布なんていうブランド?」彼女「言ってわかるの?」  (ソニック速報)
【画像あり】顔ちっちゃくてショートカットで背の高い女の子wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
写真からアニメ画像を作成する脅威のAIが誕生する  (ノム速)
【文書書き換え】立憲・長妻昭「政治的責任を取らないと、同じことが起こる」 麻生財務相の辞任を要求  (ν即のまとめ)
【和歌山】「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索  (何でもありんす)
【画像あり】ワイ、同居人に夜食を作る  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
舛添要一「韓国人とあまり変わらなくなった日本人。日本は滅亡への道を歩んでいく」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2年生になった久美子たちを描く『劇場版 響け!ユーフォニアム』2019年春公開!新1年生と並ぶビジュアルも解禁!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、後頭部&後姿の画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
同期を裏切って上司に密告した俺シカトされて辛すぎ・・・同期が新卒の新人の子を好きになってしまったらしく、しつこくデートに誘ってたので  (気団ログ)
働かなくてもいいけど必要最低限の生活しか出来ないボタンwwww  (なんか憑かれた速報)
しんのすけの声優(51)「限界、もう無理」悟空の声優(81)「100までやらせろ」   (NEWSぽけまとめーる)
予約300万殺到! ナイジェリア代表ユニが人気爆発 英BBCも称賛「おしゃれウェア」  (くちびる速報)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【画像】深田恭子さん、童貞を殺そうとする  (アンダーワールド)
ゆとり新入社員が毎朝定時始業ギリギリに来るんやが・・・  (ニュース30over)
婚活女子「すみません年収300万の方はちょっと…派遣ですか…すみませんきちんと働いてない人は…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))