韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
猟奇的殺人鬼を語るスレ  (哲学ニュース)
公園の砂場で遊んでいた中2と小3の女の子に砂をかけられたと激昂し土下座させ蹴った無職を逮捕。  (watch@2ちゃんねる)
俺「その財布なんていうブランド?」彼女「言ってわかるの?」  (ソニック速報)
外環道三郷南−高谷間開通、都心通らずディズニーへ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】由花子から見た康一以外の四部キャラ達の印象ってどんな感じだと思う?  (ジョジョ速)
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。  (1000mg)
【悲報】富野由悠季、海外でもペテン活動を始めた模様‥「いまGレコ(劇場版)をやっています。映画市場に意義のある作品を与えたいと思っています!」  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はなんてオープンな国なんだ!」日本初の黒人大学長就任にアフリカから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
スマホって結局どれが最高なの? お前ら「iPhone」「Galaxy」「Xiaomi」 俺「…ハァ」  (ガジェット2ch)
警官「ちょっといいですか?」 ワイ「は、はい?(えっ何!?)」  (大艦巨砲主義!)
サンガリアは安いジュースで有名だが  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の芸能人の身長って低すぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
電車の中は男性の割合が多く、数少ない女性の私は行動に出ることにした  (育児板拾い読み@2ch+)
彼女の事をあんまり好きじゃない事に気付いた時の絶望感wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「美味しそう!」日本のコアな料理に挑戦する米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
同期を裏切って上司に密告した俺シカトされて辛すぎ・・・同期が新卒の新人の子を好きになってしまったらしく、しつこくデートに誘ってたので  (気団ログ)
【画像あり】角煮作るンゴ  (オタ飯VIP )
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
劇場の映画にシークバーつけたら最後まで誰も帰らないと思うwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「ブラジルサッカー史上、最悪の事件がこちら」  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【文書書き換え】立憲・長妻昭「政治的責任を取らないと、同じことが起こる」 麻生財務相の辞任を要求  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「大戦後、日本は中国よりボロボロだったのに何故あれほど早く先進国になったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ市役所職員、とうとう「所長を出せ!」というクレーマーに遭遇  (V速ニュップ)
写真からアニメ画像を作成する脅威のAIが誕生する  (ノム速)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
ピカソの「泣く女」がとんでもない価格で落札される・・・  (NEWSぽけまとめーる)
『BLEACH』豪華仕様のイラスト集登場!全カラーイラスト700点超、新規描き下ろしや未公開ラフ&設定資料など多数収録!スペシャルPVも公開!  (うるるんロギー)
【社会】万引に苦悩する書店、被害年1000万円超も 茨城  (何でもありんす)
舛添要一「韓国人とあまり変わらなくなった日本人。日本は滅亡への道を歩んでいく」  (保守速報)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、後頭部&後姿の画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
予約300万殺到! ナイジェリア代表ユニが人気爆発 英BBCも称賛「おしゃれウェア」  (くちびる速報)
【画像】深田恭子さん、童貞を殺そうとする  (アンダーワールド)
ドラマ「TRICK」シリーズで最初に思い浮かんだ霊能力者wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゆとり新入社員が毎朝定時始業ギリギリに来るんやが・・・  (ニュース30over)
【ブラック国家】安倍総理、休日にゴルフしただけでブッ叩かれるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)