引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
公園の砂場で遊んでいた中2と小3の女の子に砂をかけられたと激昂し土下座させ蹴った無職を逮捕。  (watch@2ちゃんねる)
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにない事  (哲学ニュース)
韓国人「ブラジルサッカー史上、最悪の事件がこちら」  (カイカイ反応通信)
中央分離帯移動で車線数変える新システム、道央道で全国初導入   (【2ch】バイク速報)
なんで中国って共産主義なのに貧富の差が激しいの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】1対1でアヴドゥルを倒すのって難しくない?  (ジョジョ速)
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。  (1000mg)
ガールズバーで働いてるけど質問ある?  (ソニック速報)
※新番組『ガンダムビルド○○○』←一番ありそうなの考えた奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
数日前、警備の仕事をしていたときの話だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】スマホの契約見直した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃】女の子(11)「3つ願い事が叶うとしたら?」→プーチン大統領の回答がwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の芸能人の身長って低すぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親の喧嘩見て育つと、人の表情とか仕草に敏感になる?  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
海外「すごく面白い!」古代日本、大和王権の高度な社会構造に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】角煮作るンゴ  (オタ飯VIP )
新入社員の頃に付き合ってた男が既婚者で彼とイチャついてる所に嫁さんと子供に乗り込まれて発覚。彼とは街コンで知り合ったんだけど・・・  (気団ログ)
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「日本人の多くは『辞める練習』が足りてない 『自分で辞めるとどーなるか』を経験してないから、会社を辞めるのも怖がってしまう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「大戦後、日本は中国よりボロボロだったのに何故あれほど早く先進国になったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
舛添要一「韓国人とあまり変わらなくなった日本人。日本は滅亡への道を歩んでいく」  (保守速報)
【画像あり】ペンギンのヒナ「二足歩行の生き物やんけ、仲間や〜」シュバババババ  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『BLEACH』豪華仕様のイラスト集登場!全カラーイラスト700点超、新規描き下ろしや未公開ラフ&設定資料など多数収録!スペシャルPVも公開!  (うるるんロギー)
ボールキッズと衝突… 選手の“咄嗟の行動”に会場喝采「真のスポーツマンシップ」   (ノム速)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ワイ、教師に舌打ちしてしまう  (なんか憑かれた速報)
新潟県知事選 自公支持の花角氏が女性や現役世代の支持集め先行 特定野党の池田氏は60代以上が支持  (ν即のまとめ)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
【悲報】最近のAKBの握手会が完全にオワコンwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
松居一代 元夫・船越の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」  (くちびる速報)
【画像】深田恭子さん、童貞を殺そうとする  (アンダーワールド)
【社会】万引に苦悩する書店、被害年1000万円超も 茨城  (何でもありんす)
【悲報】ワイのネッコ、散歩から帰ってこない  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】るろうに剣心、早くも連載再開wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
登山が趣味←これって山舐めすぎでしょ  (ニュース30over)
海外「日本はなんてオープンな国なんだ!」日本初の黒人大学長就任にアフリカから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)