引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「文在寅政府”経済政策失敗の責任は李明博と朴槿恵政府”」  (カイカイ反応通信)
もう一度観たい連続ドラマ  (哲学ニュース)
中古バイク買おうと思うんだが走行距離の目安ってどれくらい?   (【2ch】バイク速報)
ウィスキーとか実はみんなかっこつけて我慢して飲んでるんやろ?  (ソニック速報)
主婦「妻が夫のお金を管理するのは当たり前」 → 女性さんから共感の声があがる一方・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】露伴って故意じゃないとはいえ自分の行動が原因で乙雅三を死なせてしまった事どう思ってるんだろう?  (ジョジョ速)
【ヤバい】4月半ばから休まず連勤を続けた結果・・・  (VIPワイドガイド)
※デスティニーガンダムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
運転姿勢ワロタwwwランチア・ストラトスのコンセプトカー「ストラトス・ゼロ」がすごいwww  (1000mg)
北朝鮮、トランプ大統領のビーストよりいい車を要求する!  (大艦巨砲主義!)
電車に乗っていて後ろに立っている男の子が「ママ、ママ…」と言いました  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple「はぁはぁ. . .高スペiPhoneXできたで!(12マン)」  (ガジェット2ch)
東京の通勤ラッシュ初体験の時の感想wwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の芸能人の身長って低すぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
【悲報】一人暮らしワイの晩ご飯、貧乏人丸出しのメニューになる   (オタ飯VIP )
精液検査の結果がでたが普通妊娠は難しい程精子の数が少なかった。嫁は大丈夫だとか言ってるが何を言われてもショックが和らがない  (気団ログ)
海外「日本の試食品すごい!」日本で出会ったレアな珍味の数々に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「日本はなんてオープンな国なんだ!」日本初の黒人大学長就任にアフリカから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
ワイ、上司から「人をイラつかせる才能あるよな」って言われる  (V速ニュップ)
韓国の経済団体・全経連が、自民党に「韓日通貨スワップ」の再開を建議  (watch@2ちゃんねる)
中国人「大戦後、日本は中国よりボロボロだったのに何故あれほど早く先進国になったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本人は常に時代の先を進んでる!」70年代の日本の家族を特集した貴重映像に、外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
ジャンプ連載『鬼滅の刃』ufotableの制作でTVアニメ化!PV第1弾を今晩公開!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
一軒家で一人暮らししてるやつwwwwww  (なんか憑かれた速報)
朝日新聞が社運をかけた森友問題、安倍どころか麻生の首すら取れず終わるw  (ν即のまとめ)
このコンビニの喫煙所が酷すぎる   (ノム速)
【ガルパン】11/4(日)開催の『 #ガルパン検定 』特典ページを公開!第一弾はみぽりんからの応援メッセージ付受験票!  (あんこうニュース)
【IT】タトゥーOKな温泉、サイト「タトゥーフレンドリー」で一発検索 「不幸な出会い減らしたい」  (何でもありんす)
【画像】ニート僕が作った激うま夕ご飯wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【激怒】個室トイレからまっっっったく出てこないやつ!!!!   (NEWSぽけまとめーる)
この時期の飼い猫の愛が重い  (〓 ねこメモ 〓)
麻生「私腹を肥やすために政治家してねぇ 国のために1年間ボランティアでやってやんよ」 かっけぇー  (保守速報)
【画像】修学旅行で巨胸の女子高生が風呂あがり 男子が大興奮  (アンダーワールド)
みやぞんが24時間テレビランナーに決定!「世界の果てまでイッテQ!」は20.3%で大台突破!   (ニュース30over)
アマゾン「株価が1年で2倍に成長!世界2位の企業に!」楽天「株価が1年で半分以下に大暴落…破滅や…」  (くちびる速報)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)