異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】マダガスカルで、新種の青色の蜂を発見!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「徴用工像強制撤去によって修羅場となった釜山をご覧くださいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ほんのりと怖い話スレ『ポストの中にあの女が買ったお菓子が入れられていた』  (哲学ニュース)
現在も続いている『源氏と平家の対立』がついに表面化!!一般人の知るところとなる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクのヘルメットに詳しいやつきてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】「ジョースター家伝統の戦い方、逃げる!」について語ろう  (ジョジョ速)
ガンダムで「元気のGは 始まりのG!」とかいうのあったじゃん  (ガンダムまとめ速報)
【画像】最新の沢尻エリカ(36)さん  (ソニック速報)
手取り14万ボーナス無し昇給無しやけど家って買えるんかな  (大艦巨砲主義!)
【WWDC】アップル社の今回の重大発表がこちらwwwww  (VIPワイドガイド)
【動画】グラフィックデザイナーなら  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「レベル高すぎだろ!」 日本の漫画学校の様子に外国人から驚きの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
20前半辺りまでは彼女なんて考えた事もなく20中盤アラサー辺りから「出来れば彼女ほしいな」となり最近は価値観がすっかり変わりました  (気団ログ)
友達とすき家に行ったらブチ切れそうになりながら帰宅した   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
【超悲報】iPhone SE2、発表なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本に勝てそう!」ドイツ人が本気で取り組む日本の高級食材に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本に来て4カ月。何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまえしおくりなににつかつた\(^O^)/ このまえあげたばかりだろ\(^O^)/  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ無職(32)、親戚から「プー太郎」とかいうあだ名をつけられ咽び泣く  (V速ニュップ)
もう少しで刺さる所だった。レガッタ競技での危険なアクシデントの映像。  (1000mg)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【森友】財務省の文書書き換え、やはり野党のパワハラが原因だった・・・  (ν即のまとめ)
彼女の事をあんまり好きじゃない事に気付いた時の絶望感・・・・   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】6/6(水)開催の #秋山優花里生誕祭2018 では日照戦車が大集合!  (あんこうニュース)
【いい話】給料を2ヶ月もらえず学校に寝泊まりしていた先生、素敵すぎるプレゼントを生徒にもらい男泣き!!  (ユルクヤル)
【政治】 毎日新聞「安倍と麻生の笑みは不自然で焦ってる証拠」  (何でもありんす)
「ゴールデンカムイ」 第9話 煌めく死闘!魂を受け継ぐ展開燃える!  (うるるんロギー)
中国人「訪日中国人観光客に対する日本人の反応がこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカで若者のフェイスブック離れが加速中!   (ノム速)
「あの人、逮捕されたらしいよ。」愛知県警の痴漢撲滅キャンペーンポスターが酷い  (くちびる速報)
政府、放送法4条の撤廃見送りへ  (保守速報)
海外「これが日本だ!」日本の日常を余す所なく捉えた写真の数々に、外国人も惚れ惚れ!  (マグナム超語訳!)
ネコランドって遊園地作ったらみんな来る??  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】サッカー日本代表 〇〇が世界ランキング4位にwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】なあ、堂本剛ってこんなんだったか??  (アンダーワールド)
【画像】この朝定食にある一つの間違いwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本当のお金持ちは、ボロアパートに住んでいるwwww  (なんか憑かれた速報)