韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
キンコン西野「俺の借金3億円、返済の為に募金しろ!死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本航空の機内食の蓋に旭日旗模様が刻まれていたことが発覚!」  (カイカイ反応通信)
何で人間食べたらあかんのや?  (哲学ニュース)
【話題】Tシャツ付きシャツって何?しかもお値段16万円! バレンシアガの新作がツッコミどころ満載で話題  (ソニック速報)
【急募】次のガンダムシリーズに求めているもの!  (ガンダムまとめ速報)
バイクに抜かれたから煽って幅寄せしたったwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
外国人「日本は安全だと皆が言うので目立つ場所に200円置いてみた」→まさかすぎる結果にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】暗殺チームの中だと何気にギアッチョが一番強くないか?  (ジョジョ速)
映画の前に流れるTHXロゴのイントロをアカペラで再現した動画が人気に。  (1000mg)
【ハゲ朗報】20日間で髪の毛を1万本再生する技術が完成!  (VIPワイドガイド)
海外「レベル高すぎだろ!」 日本の漫画学校の様子に外国人から驚きの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
のび太は何気にハイスペック野郎だよな  (ほんわか2ちゃんねる)
子供を集合場所まで送りにきてるお母さんたちの間にものすごい緊張が走った  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】みおちゃんのあいね愛、危険な領域に突入する  (まんはったん!)
Lenovoの次期スマホ「Z5」容量4TB!画面占有率95%!!  (ガジェット2ch)
海外「その通りだね!」日本人が考える日本人の基準に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本に来て4カ月。何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2ch見るようになって「妊娠中の女は野生動物」「ワガママゆるせ」みたいなの読んで驚愕したけど普通はそうなの?そんなに人が変わるの?  (気団ログ)
社畜「毎日9時〜5時を週5やで(ドヤァ」 ワイニート「ヒェッ…絶対無理絶対無理」   (V速ニュップ)
友達とすき家に行ったらブチ切れそうになりながら帰宅した   (オタ飯VIP )
昭和末期の政府「少子高齢化が徐々に進んできたなぁ」  (大艦巨砲主義!)
日本の民泊の80%が違法物件の疑いで削除! 無許可で営業してる奴多すぎwwwww  (ユルクヤル)
【画像】Twitter民『オタクっぽくない服選んできたぞ』   (ノム速)
先生「挫折をした事がない奴はメンタルが弱い」←これマジ?  (なんか憑かれた速報)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第10話 ネタ満載の大規模戦闘!ついにマギー姉さんのガンプラも登場!  (うるるんロギー)
【画像】ロシア人ってなんで美形だし可愛いんだ?   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ν即のまとめ)
【速報】 ネコを借りて一緒に泊まれる旅館が話題  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】 韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議  (何でもありんす)
人類が生きる意味って結局のところよく分かんねーよな   (ニュース30over)
中国人「今の日本の総合的な国力は第二次世界大戦の時と比べるとどうだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】巻頭カラーは『リボンの武者』!『Variante』、『戦車道ノススメ』も連載中の月刊コミックフラッパー最新7月号本日発売!  (あんこうニュース)
【画像】プロ野球選手の嫁の手料理wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
米メディア酷評 「お粗末な3バック」「パスをつないでゴールできないお決まりのパターン」  (くちびる速報)
【ヤバい】若い女の間に流行っているクッソ美味そうな夜食がこちらwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【千葉】通行人にしょうゆかける 中国人留学生を逮捕  (保守速報)
海外「これが日本だ!」日本の日常を余す所なく捉えた写真の数々に、外国人も惚れ惚れ!  (マグナム超語訳!)