最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
うちの猫、何が何やらわからない毛玉になる  (哲学ニュース)
韓国人「日本で議論を巻き起こした奇抜なハンバーガーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
頭いいAIが頭いいAIを作る…以下無限ループ←これさ  (ソニック速報)
キンコン西野さん、ヒヨる 3億円騒動で追記・謝罪するも、過去の悪行が暴かれ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
趣味はギターとバイクと登山とキャンプです!←どういうイメージ?   (【2ch】バイク速報)
河野外相、非核化達成まで北朝鮮への制裁維持が重要  (大艦巨砲主義!)
【動画】ガンダムビルドダイバーズの登場ガンプラを紹介する「ユッキーのガンプラ解説PV」が公開!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】日本の電車、ついに遅延が当たり前になってしまう・・・  (VIPワイドガイド)
ツーリング中に2度も転倒したゴン君の運転がヘタクソすぎるだろ動画(´・_・`)  (1000mg)
【ジョジョ*】「意外ッ!それは髪の毛ッ!」←少し替えて一番意外だったものが優勝!  (ジョジョ速)
海外「日本はどうなってるんだ!」 外国人の予想を超越する日本の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
ついさっき、良い歳して今でも義母とラブラブな義父に宣戦布告した。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメ『きんいろモザイク』が英国BBCニュースで特集! イギリス全土にその名が羽ばたくwwwww  (ユルクヤル)
デカいエルモに抱きつかれて20ドルよこせって言われたけど忍者のふりして逃げた  (育児板拾い読み@2ch+)
iPhone 5s(2013年発売)「最新のiOS12にアプデ可能!!」  (ガジェット2ch)
義兄嫁は40過ぎて中学生の子供もいるのに自分の夫大好きアピール。正月泊まりに来てた時はおはようのキッスしてたのを姑に目撃されてる  (気団ログ)
海外「日本大好き!」日本に救われた海外ドジっ子体験談に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ミスコン】「ミス・アメリカ」、水着審査を廃止 「今後は外見で判断しない」   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
中国人「日本の90歳の老婆が暴走運転で6人を轢く」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】TOKIOに続きNEWSも飲酒不祥事 小山・加藤が未成年女性に飲酒強要か!?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今の日本の総合的な国力は第二次世界大戦の時と比べるとどうだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達とすき家に行ったらブチ切れそうになりながら帰宅した   (オタ飯VIP )
20代にしていろいろ飽きてきたんだがwwww  (なんか憑かれた速報)
立民・辻元「総理と副総理のよれよれのもたれ合いで日本が沈没してしまう」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメ『二度目の人生を異世界で』メインキャストが一斉降板 原作者が過去のヘイト発言と作品の一部表現について謝罪  (うるるんロギー)
【悲報】日本人、絶滅寸前の「うなぎ」を2.7トン処分  (くちびる速報)
【ガルパン】巻頭カラーは『リボンの武者』!『Variante』、『戦車道ノススメ』も連載中の月刊コミックフラッパー最新7月号本日発売!  (あんこうニュース)
藤井聡太、羽生竜王を倒せば八段に   (ノム速)
【悲報】弘中綾香とワンオクToruに文春砲wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔の方が良かったとか言いたくないんやけど  (ニュース30over)
小沢一郎「基本的には国民がおかしい。危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)あえて許している」  (ν即のまとめ)
【米中】天安門事件から29年 米国は死者数公表を要求、中国は猛反発  (何でもありんす)
【正論】女さん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」  (NEWSぽけまとめーる)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
猫「にゃーん」 俺「で?」 このやりとりを10年以上続けてる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】のん(能年玲奈)って消えたなと思ったらめっちゃかわいくなってる件  (アンダーワールド)