【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【悲報】サッカー日本代表さん、トップ下本田圭佑とシステムを四年前に戻す  (watch@2ちゃんねる)
日本人初の飛び級をした神童は今トラック運転手らしいんだけどさ  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅のA4外交、今度はドゥテルテの前でさく裂wwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】PUBG、オワコン化が止まらない  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学中退ってどれくらいやばいの?  (ソニック速報)
【ガンプラ】HG「EWACジェガン」「ジェガン(バーナム所属機)」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】入社3年目ワイ、もう限界・・・  (VIPワイドガイド)
【まち・ひと・しごと創生】政府、東京一極集中是正へ  (大艦巨砲主義!)
どういう状況だよ。2発撃たれてもお構いなしに警察をからかい続けるウクライナ。  (1000mg)
【ジョジョ】自分でスタンドを制御できていないキャラってどれくらい居る?  (ジョジョ速)
海外「日本はどうなってるんだ!」 外国人の予想を超越する日本の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
親父は退職金で今まで一度も行ったことが無かった海外へ行こうと言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
家族の中で一人だけアレクサにガン無視されててちょっとかわいそう  (育児板拾い読み@2ch+)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
総務省「携帯大手がやってる2年縛りは問題なんで来年3月までにちゃんと見直して」  (ガジェット2ch)
40歳にして初めて出来た恋人に300万騙し取られた。これが最後のチャンスだと思って結婚申し込んだら「死んだ父の作った借金が300万ある」  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
海外「すごく嬉しい!」日本で美少女化された英国人女性の大人気に海外が興味津々  (どんぐりこ)
北海道「食べ物は安くてうまい」「土地安い」「夏は蒸し暑くなく快適」 隙なさすぎでしょ...   (V速ニュップ)
中国人「日本の90歳の老婆が暴走運転で6人を轢く」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ぼっちがバイクを買った途端に世界が変わったwwwwww   (【2ch】バイク速報)
中国人「今の日本の総合的な国力は第二次世界大戦の時と比べるとどうだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
月給12万とか14万とかみてると  (なんか憑かれた速報)
友達とすき家に行ったらブチ切れそうになりながら帰宅した   (オタ飯VIP )
NHK「せや!TVをネットで同時配信したら受信料ガッポリやないか!安倍ちゃん頼んだで!」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
小沢一郎「基本的には国民がおかしい。危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)あえて許している」  (ν即のまとめ)
アニメ『二度目の人生を異世界で』メインキャストが一斉降板 原作者が過去のヘイト発言と作品の一部表現について謝罪  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元トキオの山口達也さんの現在・・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
【目黒5歳女児虐待死】死亡の5歳女児、ノートに「もっとあしたはできるようにするから もうおねがいゆるして」 両親再逮捕  (くちびる速報)
AI化・自動化できない職業って何がある?   (ニュース30over)
東大教授、正論「教養がない人は、何を言ったかではなく、誰が言ったかで判断する」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】有吉弘行さん、高橋みなみバスツアーを盛大にdisるwwwwwwwww【正論】   (NEWSぽけまとめーる)
【米中】天安門事件から29年 米国は死者数公表を要求、中国は猛反発  (何でもありんす)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
「猫の手も借りたい」って何だよ  (〓 ねこメモ 〓)
犯人「オタク調子のってキメぇんだよ。(スプレープシュー)」沼津市のラブライブマンホール9種全て回収へ  (アンダーワールド)