妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】民泊終わる。アホ政府のせいで  (watch@2ちゃんねる)
見たり読んだりして忘れられない事件ってある?  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅のA4外交、今度はドゥテルテの前でさく裂wwwww」  (カイカイ反応通信)
「正しくないオタクが必要以上の権限を持ってしまい、正しい大人や女性やマイノリティが嫌がる表現が平然と表舞台を歩くのだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「今よ!セーラームーン!」美人コスプレイヤーがマーキュリーのコスで魅了  (ソニック速報)
深キョン(35)、全然イケるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】シャアの搭乗機体ベスト3←どれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
「WW2で日本が負けた理由は?」素人「ミッドウェーで負けたせい。米国との物量差、官僚とビジネスマンの戦争」  (大艦巨砲主義!)
長野県警による山岳遭難救助活動の映像。北アルプス白馬岳における単独滑落遭難、他。  (1000mg)
【ジョジョ】いわゆる「読者置いてきぼり」と感じたエピソードは?  (ジョジョ速)
海外「日本人は無神論だから」なぜ日本のアニメにはキリスト教を扱った作品が少ないの?  (パンドラの憂鬱)
自分のお葬式の場面を夢で見たことがあります。  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事帰りにコンビニ寄って出たら自分の傘を持ってこうとする女子高生がいた  (育児板拾い読み@2ch+)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
総務省「携帯大手がやってる2年縛りは問題なんで来年3月までにちゃんと見直して」  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
捻挫で救急病院にかかった時受付が態度悪かった。私が「あのー」って言っただけなのに「ああちょっと待って!」で待ってても何も言われず  (気団ログ)
【悲報】ワイ、勢い余って女友達に一緒にいたいと送ってしまう痛恨のミス  (V速ニュップ)
海外「すごく嬉しい!」日本で美少女化された英国人女性の大人気に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本(Japan)の略称はJAPじゃなくJPNなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AT小型二輪の教習短縮が確定、7月施行へ  (【2ch】バイク速報)
可愛かったあのBABYMETALが....  (ノム速)
ついにうちの新人がやらかしやがったwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の匠の精神VS中国のパクリの精神、どっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【自民党】小泉進次郎氏「加計問題はやっぱりおかしい!国民を舐めてはいけない」  (保守速報)
【画像あり】33歳ニート俺の夜食wwwwww   (オタ飯VIP )
財務官僚「文書改ざんは野党のパワハラ対策のため」 枝野「安倍を守る言い訳ニダーーー!」  (ν即のまとめ)
“メガテン”ジュエリーブランド「DDS」からジャックフロストのリングやピアス新登場!ナナシやコウガサブロウのアイテムも展開!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
斎藤佑3回2/3を8安打5失点「20代のいろいろなものを洗い流せたかな」  (くちびる速報)
【悲報】日本人「eスポーツは鬼ごっこより「スポーツ」と思えない」  (NEWSぽけまとめーる)
老人「少子高齢化は若者が子供を生まないからだ!たるんでる!」←は?  (ニュース30over)
32歳フリーター「正社員になろうと50社近く受けたが不採用の連続」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【韓国】2015年終了の韓日通貨スワップ、韓国で再開の動き  (何でもありんす)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
「猫の手も借りたい」って何だよ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ダウンタウン浜田さん、番組中にグラビアアイドルの倉持由香の即ハボな尻を堂々と触ってしまう  (アンダーワールド)