引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【緊急】「二度目の人生を異世界で」を全巻出荷停止!アニメ化も中止! 作者の人種差別ツイートで  (watch@2ちゃんねる)
【許されてなかった】 漫画『るろうに剣心』 日本じゃ連載再開したけど海外じゃ掲載見送りに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の中央分離帯に敷かれている事故防止対策が結構すごい件」  (カイカイ反応通信)
ダルビッシュ走り方変わりすぎワロタwwwww(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ナラティブガンダムに期待していること  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】承太郎「スタンド使いに共通する見分け方を発見した!」それは…?【大喜利】  (ジョジョ速)
AT小型二輪の教習短縮が確定、7月施行へ  (【2ch】バイク速報)
長野県警による山岳遭難救助活動の映像。北アルプス白馬岳における単独滑落遭難、他。  (1000mg)
【自民党】小泉進次郎氏「加計問題はやっぱりおかしい!国民を舐めてはいけない」  (保守速報)
野党6党派「真相を究明できるまで、麻生副総理兼財務相の辞任を求めて共に戦おう」  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本(Japan)の略称はJAPじゃなくJPNなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
そんな猫も、家にいると寝ている妹の上にのっかってゆっくりしている  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】「わたし巨胸でしょ?」ってドヤ顔のパツパツ巨胸ビッチ風デブ女  (アンダーワールド)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
自分のお葬式の場面を夢で見たことがあります。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
【画像あり】33歳ニート俺の夜食wwwwww   (オタ飯VIP )
海外「すごく嬉しい!」日本で美少女化された英国人女性の大人気に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学者「日本では研究をするっていうと何に役に立つのか説明しなきゃいけない」  (哲学ニュース)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
“メガテン”ジュエリーブランド「DDS」からジャックフロストのリングやピアス新登場!ナナシやコウガサブロウのアイテムも展開!  (うるるんロギー)
【韓国】2015年終了の韓日通貨スワップ、韓国で再開の動き  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の匠の精神VS中国のパクリの精神、どっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】主婦(42)「ソシャゲガチャのために30万円を借りて離婚届けを旦那に出されました・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
総務省「携帯大手がやってる2年縛りは問題なんで来年3月までにちゃんと見直して」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
「猫の手も借りたい」って何だよ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が本当に急に拒んできてレス突入。レス以外は本当に今までと変わらないけど仕事をちょこちょこ休んでるっぽいし俺に報告はなし  (気団ログ)
【悲報】アニメ「二度目の人生を異世界で」、遂に出版社もブチギレw  (くちびる速報)
男で168cmってそんなチビなんか?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】GPS携帯を義務付けられたサラリーマンの末路が・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】フランスのヲタ達が作った自作Tシャツwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「日本人は無神論だから」なぜ日本のアニメにはキリスト教を扱った作品が少ないの?  (パンドラの憂鬱)
財務官僚「文書改ざんは野党のパワハラ対策のため」 枝野「安倍を守る言い訳ニダーーー!」  (ν即のまとめ)
老人「少子高齢化は若者が子供を生まないからだ!たるんでる!」←は?  (ニュース30over)
可愛かったあのBABYMETALが....  (ノム速)
【悲報】BABYMETAL 元の良さを台無しにして誤った方向へ行ってしまう  (ソニック速報)