異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【朗報】漫画村が潰れた結果wwwww  (watch@2ちゃんねる)
ツイッター「日本はでっけえんだよ。後輩にこの地図見せたら驚いてた」→5万RT  (哲学ニュース)
韓国人「ノムヒョンの生まれ故郷ポンハ村に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
山梨県警高速隊が「スクーター」導入、狭い道での事故対応  (【2ch】バイク速報)
【悲報】花王、公衆の電波でHIV感染を奨励する  (ソニック速報)
武田信玄ってなんでもうちょっと頑張らなかったの?????  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今日(6月7日)は荒木飛呂彦先生の誕生日です!おめでとうございます  (ジョジョ速)
海外「日本人は無神論だから」なぜ日本のアニメにはキリスト教を扱った作品が少ないの?  (パンドラの憂鬱)
両親「子供が遊具から転落して障がい者になった!3億円払え!!」  (VIPワイドガイド)
贔屓にしてた近所の中華屋が閉店した  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
近づくと撫でろ撫でろってゴロンと横になって可愛かった  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム*】「鎌」の似合いそうなMSを挙げてみよう!似合いそうなMS沢山あるかも  (ガンダムまとめ速報)
車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?  (1000mg)
中国人「なぜ日本(Japan)の略称はJAPじゃなくJPNなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
客「nanacoで」 ワイ「(神様やん)」  (ガジェット2ch)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
海外「卵が美味しい!」日本の高級リゾートにある究極バイキングに海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
【画像あり】とんでもないシャクレ猫が見つかるwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
嫁が本当に急に拒んできてレス突入。レス以外は本当に今までと変わらないけど仕事をちょこちょこ休んでるっぽいし俺に報告はなし  (気団ログ)
マスコミはなぜここまで反日なのか
【動画】この猫の声イケボすぎるんだがwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の匠の精神VS中国のパクリの精神、どっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】33歳ニート俺の夜食wwwwww   (オタ飯VIP )
肉だけでカレー作ったら普通にカレーできたんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
【自民党】小泉進次郎氏「加計問題はやっぱりおかしい!国民を舐めてはいけない」  (保守速報)
工場勤務俺「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあ良品にしとくか…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍首相との面会を加計側が「なかった」と説明 「どう考えても『愛媛県に嘘をついた』というのはおかしい」 進次郎氏、特別委を要求  (何でもありんす)
財務官僚「文書改ざんは野党のパワハラ対策のため」 枝野「安倍を守る言い訳ニダーーー!」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
渡辺直美「24時間テレビTシャツ」に批判「日テレを儲けさせるな」  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『二度目の人生を異世界で』アニメ化中止 「一連の事態を重く受け止め…」  (うるるんロギー)
可愛かったあのBABYMETALが....  (ノム速)
【閲覧注意】 捨てネコ?が目の前におるんやが・・・ 【山の中】【未解決】【モヤモヤ注意】【癒し要素なし】【ほのぼの要素なし】【和み要素なし】  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
親知らず抜いたことある奴いる?   (ニュース30over)
ワイ「わい小麦粉アレルギーやねん」トッモ「ギャハハ!w」   (NEWSぽけまとめーる)
虐待で女児がノートに「ゆるして」と謝罪文 フジのニュースで報道中に島田アナが号泣  (アンダーワールド)