最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
「アベノミクス」ってどんな成果をあげたの?   (哲学ニュース)
韓国人「米国が40年ぶりに製造業1位になる見通し…日本も上昇、韓国と中国は下降」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ったらヘルメットのシールドが虫だらけになるけど   (【2ch】バイク速報)
NHKのハイエースが高速道路で煽り運転か!? ツイッター民が被害を報告  (オレ的ゲーム速報@刃)
虐待されて死んだ5歳のガキ可哀想過ぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
民泊終了か?!中国人オーナーが続々とマンションを売却し撤退  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドダイバーズ】第14話までのサブタイが公開!  (ガンダムまとめ速報)
車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?  (1000mg)
海外「日本人は無神論だから」なぜ日本のアニメにはキリスト教を扱った作品が少ないの?  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】南海トラフ巨大地震の経済被害、ガチでヤバすぎるwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な将棋棋士にありがちなこと  (ジョジョ速)
おばあちゃんは母親みたいな存在だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
辛い…けどあと2巻分も残ってる…読まなければ良いのにでも読む  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】facebook、HuaweiやLenovoなどの中国4社との情報共有認める  (ガジェット2ch)
海外「卵が美味しい!」日本の高級リゾートにある究極バイキングに海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本(Japan)の略称はJAPじゃなくJPNなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
ボロボロ主人公「まだ闘える…!」敵ボス「まだ闘えるだと…?(動揺)」←こういう展開   (V速ニュップ)
中国人「日本の匠の精神VS中国のパクリの精神、どっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
航空自衛隊って中国レベル相手に戦うには戦力不足だよね??(´・ω・`)  (watch@2ちゃんねる)
旦那実家の長崎に両親を連れて行った時に「ちゃんぽんのおいしい店に連れて行って」とお願いしたらリンガーハットに連れて行かれた  (気団ログ)
生のカツオのお刺身トロトロでうまいンゴねえwwwww  (なんか憑かれた速報)
「子供が遊具から落ちて障害者になった」 親が3億円の賠償求めて飲食店を提訴  (保守速報)
トランプ大統領の顧問弁護士「北朝鮮の豚のほうから土下座で会談を懇願してきたのさ HAHAHAHAHA!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】33歳ニート俺の夜食wwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】元太、アガサ博士の車でポテチを食い炎上する   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米国】ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断せず」  (何でもありんす)
【朗報】美人声優の種田梨沙さん、さらに美少女化wwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ダウンタウン浜田雅功さん、番組収録中にグラビアアイドルの倉持由香の尻を堂々と触ってしまう  (くちびる速報)
『二度目の人生を異世界で』アニメ化中止 「一連の事態を重く受け止め…」  (うるるんロギー)
熊本県知事「うるせぇ!!!俺はルフィの銅像を造る!!!!(ドン!!!!!)」   (ノム速)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
ネッコ飼いたいワイに大変さを教えて阻止するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
先生「ボールを当てた子も悪いけど、ボールが当たる場所にいたあなたも悪い」  (ニュース30over)
【朗報】「銀魂」ドラマ版も新作制作 橋本環奈、芸術的ビジュアル手がけるwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)