引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【朗報】本田圭佑「(方向性が)出始めています。その話をし始めていて意思決定もし始めています」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「防弾少年団、わずか1週間で51位に急降下…本当に米国内で人気あるの?」  (カイカイ反応通信)
俺「俺のバイク速いよw(ニンジャ250舐めんな」 女「すごーい!ツーリング行こうよ♡」   (【2ch】バイク速報)
【画像】これに共感できる人って精神病なの?  (ソニック速報)
最近のゲームは受動的にしかプレイできなくてつまらない。ストーリーを読むだけや、ムービー頼りが増えた  (オレ的ゲーム速報@刃)
作者のヘイト発言を炎上させると、映像化中止、原作出荷停止になるらしい。  (大艦巨砲主義!)
青島市ではちょっと変わった方法で青島ビール(チンタオビール)が売られている動画。  (1000mg)
池袋に現れた侍の太刀さばきがすごい・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
百式(クワトロ)vs百式(ジュドー)どっちが勝つかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ゾンビを作るという点だけなら、ディオとリンプ・ビズキットどっちが強いかな?  (ジョジョ速)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
海外「日本人は無神論だから」なぜ日本のアニメにはキリスト教を扱った作品が少ないの?  (パンドラの憂鬱)
今6月だよな。この夏に入る直前の感じ・・・、思い出すなあ。  (ほんわか2ちゃんねる)
義父メール「ろうるけえきもあります」  (育児板拾い読み@2ch+)
スマホに手帳型のカバーつけてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「素晴らしい判断だ!」日本でAirBnBが大量消滅に何故か外国人も大喜び  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本(Japan)の略称はJAPじゃなくJPNなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】あのセブンイレブンがカレーパンに革命を起こした  (V速ニュップ)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
俺は低年収負け組と揶揄される年収550万だが一人で生きていくには十分過ぎる。金食い虫の嫁と子供さえいなければこんなに自由になる金がある  (気団ログ)
マスコミはなぜここまで反日なのか
平成初期と平成末期の差が凄すぎてワロタ  (哲学ニュース)
中国人「日本の匠の精神VS中国のパクリの精神、どっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームやる大人ってどう思う?  (なんか憑かれた速報)
ワイデブ、ランニング2km直後にがぶ飲みメロンソーダをイッキ!  (オタ飯VIP )
【パヨク朗報】「しんぶん赤旗」電子版、7月2日から配信開始!お値段は月額3497円!  (ν即のまとめ)
【画像】妻「夫とセクロスレスになったので彼氏を作り、我が家に招き入れ同居する事になった。幸せ」   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
(ヽ´ん`)「非正規だけど自分一人で職場を弥生時代から現代に進歩させた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
news every.冒頭でNEWS小山慶一郎が謝罪「出演を当面お休みし、自分を見つめ直す時間にしたい」降板には触れず  (くちびる速報)
『ゲゲゲの鬼太郎』ゲゲゲハウスや妖怪アパート、人魂グミなどグッズ続々登場!  (うるるんロギー)
【米国】ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断せず」  (何でもありんす)
【文春砲】NEWS小山・加藤がやらかす  (ノム速)
【中韓ヘイトツイート】ラノベ「二度目の人生は異世界で」既刊全巻出荷停止。続刊については『未定』  (保守速報)
【ガルパン】雨も平日もなんのその!650人を超えるファンがお祝いに駆けつけた #秋山優花里生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
【速報】 「11ぴきのねこ」はがき発売 三戸町出身の絵本作家、馬場のぼるの代表作 三戸町 三戸郵便局  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】任天堂が6月13日に重大発表をすると発表模様wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「これは知らなかった!」日本の驚きの事実の数々に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
告白したら保留されたんやが、これって脈アリなんか?  (ニュース30over)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)