韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
新潟県知事選 保育園児に特定候補者応援の図画を作製させていた事が判明 どの陣営かは明らかにされず  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『桜の寿命が短いのはスズメの仕業だった』  (哲学ニュース)
韓国人「イーマートに行ったらフィリピンのドゥテルテ大統領がいた!写真を撮ったのでアップする」  (カイカイ反応通信)
スマホいじりながらノーヘルでバイク乗ってる女の動画が少し話題に  (【2ch】バイク速報)
アニメ『とある魔術の禁書目録』3期は10月からMXで放送開始!キービジュアルきたぁあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国大統領府、南北米首脳会談開催の可能性は低くなった  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ファッションセンスが好きなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
USJのウォーターワールドで起きた事故の動画。俳優が負傷しショーが中止に。  (1000mg)
実家暮らしワイ(35)「あっ、親が帰ってないんで」  (VIPワイドガイド)
【悲報】心臓によくないと言われる食べ物7つがこちら まさかお前らは食ってないよな?  (ソニック速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中国人「日本の音楽はなぜアジアで一流に成り上がっているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本のおかげで国民が団結した」 栃ノ心の凱旋帰国でジョージア中がお祭り騒ぎに  (パンドラの憂鬱)
最近お隣さんからイヤイヤーギャーってよく聞こえる  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】この中から一人をヨッメに選んでいいよ  (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
退院したら一緒にカニを食べよう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「調査捕鯨で122頭の妊娠クジラを殺した日本に批判の声…研究のため?それとも食用のため?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シャープ、Android 8 Oreo搭載で視聴傾向をAIが分析するしゃべる4Kテレビ「AQUOS AM1」を発表  (ガジェット2ch)
海外「いったい誰が!」日本のゲームの「1945年」に謝罪を求める集団が登場、日本を擁護する声が殺到  (どんぐりこ)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
マスコミはなぜここまで反日なのか
ガンダム女キャラの女子会にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
30歳なのに年収が310万しかなく上がる見込みもない元カレ。それでも私も働いてるしもう後がなかったし何とかなる!と思って結婚前提だっけど  (気団ログ)
【アメリカ】「金正恩が米朝首脳会談再開を土下座して懇願した」 トランプ米大統領の側近が暴露  (保守速報)
【画像あり】松屋の回鍋肉定食どうだった?   (オタ飯VIP )
【新潟県知事選】市立保育園で園児に特定候補者応援の図画を作製させていた事が判明 どの陣営かは明らかにされず  (ν即のまとめ)
ドラゴンボールをドラゴボって略す奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達のイビキがうるさいんだが黙らせる方法ない?   (ニュース30over)
【ガルパン】お座り姿が可愛い”SiPドール”シリーズ第2弾は「西住みほ&西住まほ」が姉妹で登場!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ひそねとまそたん」 第9話 恋するDパイ!?マツリゴト前に波乱の事態が…!  (うるるんロギー)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
【芸能】愛猫家のダレノガレ明美、Instagramで保護猫支援のためのアカウント開設  (〓 ねこメモ 〓)
スターウォーズのブスにヘイト集中。コメント全削除へ。 SW EP8  (アンダーワールド)
【速報】ハリルホジッチ氏、なんと次期監督候補に浮上!!!!!   (ノム速)
【衝撃】「島田紳助」がTwitterでトレンド入りにwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【「紀州のドンファン」怪死】野崎さん「愛犬に遺産相続するわ」 ⇒ 犬急死 「嫁さんより新しい彼女のほうがいいな」 ⇒ 本人急死  (くちびる速報)
海外「食べたらきっと驚くよ!」東京に来たら必ず食べるべきものトップ10!  (マグナム超語訳!)
兵庫の"学園都市"とかいう駅wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【いつものゲンダイ】逃す需要は440兆円 日本は北朝鮮復興ビジネスでも“蚊帳の外”  (何でもありんす)