【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【朗報】西野ジャパン、きつい要求をする監督がいなくなってリラックス感あふれる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅信者が描いたイラストがおぞましすぎて耐えられない件」  (カイカイ反応通信)
『水曜日のダウンタウン』 “ジョジョ検証” がBPO入り! 「いじめを助長するおそれがある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイ将、運転免許学科試験に落ちて無念の帰宅   (【2ch】バイク速報)
超微妙な大学行ってる奴wwwww  (ソニック速報)
フィリピン・ドゥテルテ大統領、韓国産ヘリ「スリオン」購入検討を指示  (大艦巨砲主義!)
【速報】俺氏、ガンダム00を2日かけて全話視聴!なんでダサクオーとか言われてんの?  (ガンダムまとめ速報)
日本急配90-66の運転がヤバい。こんなの殺人未遂に問われるべきだろ。  (1000mg)
【ひでぇw】畜ペン、さっそくネタにしてしまうwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョに出てきそうなオリジナルのサブタイトルを考える  (ジョジョ速)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「日本のおかげで国民が団結した」 栃ノ心の凱旋帰国でジョージア中がお祭り騒ぎに  (パンドラの憂鬱)
学生時代、何故か自分はサバサバした格好いい女子!と思い込んでいた  (育児板拾い読み@2ch+)
退院したら一緒にカニを食べよう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の音楽はなぜアジアで一流に成り上がっているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
電子マネーってSuicaとnanacoだけあればいいよな  (ガジェット2ch)
山形県←ここってマジで何があるか思いつかないよな   (V速ニュップ)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
海外「いったい誰が!」日本のゲームの「1945年」に謝罪を求める集団が登場、日本を擁護する声が殺到  (どんぐりこ)
中国人「調査捕鯨で122頭の妊娠クジラを殺した日本に批判の声…研究のため?それとも食用のため?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マスコミはなぜここまで反日なのか
ごつごつ厚底 「醜いシューズ」世界で流行 各社が投入   (哲学ニュース)
私が採用された診療所は高齢者の患者が多くたまに差し入れの食べ物を持ってくる患者さんがいた。診療所側はそれをありがたく頂戴してたが  (気団ログ)
【悲報】キンコン西野さん、3億円募金を中止する   (ノム速)
彡(゚)(゚) 「あれ?なんでお菓子コーナーに刺身があるんやろなあ?」  (オタ飯VIP )
あんなにモリカケ早く終われって思ってたのに、実際に終息しちゃうとなんか寂しいものがあるよな  (ν即のまとめ)
海外「食べたらきっと驚くよ!」東京に来たら必ず食べるべきものトップ10!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
インキャに嫌われる奴の特徴wwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ラノベ作家「ラノベなんて簡単に書けると勘違いされているから一冊書くまでの苦労を可視化してみた」  (アンダーワールド)
10年くらいニートが働くのにヤマトの仕分け3時間勤務くらいならしんどくないよな?   (ニュース30over)
【ガルパン】お座り姿が可愛い”SiPドール”シリーズ第2弾は「西住みほ&西住まほ」が姉妹で登場!  (あんこうニュース)
アニメ『転スラ』は2クール!リムル役・岡咲美保さん、ミリム役・日高里菜さんらキャスト発表!ボイス入り新PVも!  (うるるんロギー)
【テレビ】今一番面白い!深夜バラエティー番組ランキングがこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ネコって究極の生物だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】本田圭佑選手クソガキにフィジカル負けしてしまうほど劣化する  (くちびる速報)
【ヘイトだと市民団体】「朝鮮人こそレイシスト」「朝鮮人こそ反日ヘイト」と書いた落書きが発見  (保守速報)
趣味「写真撮影」のコスパwww10万円のカメラ買えば一生の趣味になるぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
【米国】切り落とされたガラガラヘビの首が男性をかむ 米テキサス州  (何でもありんす)