引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【47都道府県】 食べ物が美味しい都道府県ランキングが発表されたぞお前らwxwxwxwuwxwxwxwxwxwxtw  (watch@2ちゃんねる)
(-д-)本当にあったずうずうしい話『私が全部持って帰ってあげましょうか?』  (哲学ニュース)
韓国人「日本で絶対に口にしてはならない悪口を教えよう」  (カイカイ反応通信)
サッカー日本代表、スイスとの親善試合で「0-2」の完封負け!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクで雨の日のマンホールの危険度が危なさは異常   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】メイド・イン・ヘブン発動中に起こりそうなことをどんどん書いていくスレ  (ジョジョ速)
ガンダムブレイカーって面白いの?  (ガンダムまとめ速報)
スロット5.9号機の規制を完全無視したルパン三世の新台wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
運転くそすぎ。情報求む!横浜市でミラジーノターボに当て逃げされたドラレコ。  (1000mg)
【緊急悲報】本田圭佑さん、また目が逝ってしまうww’ww’ww’ww’ww’ww’w  (ソニック速報)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
海外「すごすぎる!」日本人天才少年の世界大会での圧倒的な強さに海外が仰天  (どんぐりこ)
あのマークは何を表してるんだろう…  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「旭日旗の何が問題なの?」 韓国で起きたJAL旭日旗問題に中国からも呆れの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本のメーカーは中国でスマホを売らないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
数年ぶりに故郷に帰った 高校時代、毎日乗っていた電車に再びゆられ 流れる景色を見つめていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
小腹が空いたときに食べるものwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】日本政府さん、ガチでAmazonやGoogleみたいな巨大IT企業を日本で生み出す方針  (ガジェット2ch)
フジのニュースで報道中に島田アナが号泣 励ましの声多数   (ノム速)
中国人「あの時、日本が中国を占領していたら、今の中国はどうなっていたと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マスコミはなぜここまで反日なのか
正直、アメリカよりロシアの方が民衆に優しくないか?  (大艦巨砲主義!)
うちに新型うつ病患者がいる。遊びは何でも出来るしどこでも行けるけど仕事や家事は「病気だから」できないし外面はいいが家族には凶暴  (気団ログ)
【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネッコ「...」 ワイ「タマおいでー」 ネッコ「みゃみゃ」シッポムクムクー  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
さっきコンビニ店員に告白したら「朝ピークなので迷惑です」って言われたんやが・・・   (ニュース30over)
【加計・森友問題】(賛同者が石原伸晃と石破茂)与党内で波紋 小泉氏の特別委設置案に  (何でもありんす)
【画像】コナン腐「安室を100億の男にする!10回以上映画見るで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
70年代アイドルと80年代アイドルで打線組んだったwwwww  (V速ニュップ)
【画像】木村拓哉次女Koki 超スタイルが良いwwwwwww  (アンダーワールド)
マツコ&有吉、カフェでドリンク注文しない人に激怒 「じゃあ店潰れていいんだ」「公民館行ってろよ!」  (くちびる速報)
【衝撃】つば九郎、NEWSの未成年への飲酒強要を弄り倒すwwwwwww「Newsになるぞ」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ジャーナリスト「もりかけ疑惑にこだわる野党はバカなのか」  (ν即のまとめ)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
「フルメタル・パニック!IV」 第8話 宗介の執念とサベージ無双!ハードさ全開で壮絶な決着だった!  (うるるんロギー)
【画像あり】今から生ハム納豆丼つくるんごwww  (オタ飯VIP )
海外「食べたらきっと驚くよ!」東京に来たら必ず食べるべきものトップ10!  (マグナム超語訳!)
【万引き家族】反安倍の是枝監督、こっそり「助成金」を利用していて失笑を買ってしまう  (保守速報)