マスコミはなぜここまで反日なのか
韓国人「日本統治時代を生きたある少女の話…日本語でマンガにしてみた」  (カイカイ反応通信)
今インド料理屋にいるんやがサービスが凄すぎる  (哲学ニュース)
【朗報】ポプテピピック・大川ぶくぶ先生のツイッターアカウントが復活!凍結された原因がクソwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】バイクパクられた   (【2ch】バイク速報)
女ニートだけどそろそろ働きたい  (ソニック速報)
中国人「なぜ日本人はアメリカを恨まないの?」  (大艦巨砲主義!)
【話題】月9俳優「週4で電話オペレーターのバイトしてる。バイト辞めたら生活ギリギリ」  (VIPワイドガイド)
シャアはシロッコ&ハマーンと戦って生き延びた!これが評価されてる風潮おかしくない?ほぼ殺されたようなもんだよね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】フーゴのパープル・ヘイズについて語ろう!  (ジョジョ速)
運転くそすぎ。情報求む!横浜市でミラジーノターボに当て逃げされたドラレコ。  (1000mg)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
中国「旭日旗の何が問題なの?」 韓国で起きたJAL旭日旗問題に中国からも呆れの声  (パンドラの憂鬱)
海外「故郷に来たみたい!」日本食大好き米国人が久しぶりの日本に大興奮  (どんぐりこ)
プログラマーって根暗コミュ障でも働きやすいん?  (育児板拾い読み@2ch+)
お前ら「タブレット買うなら新しいiPadがええで」ワイ「ほーん」  (ガジェット2ch)
昔100円あればなんでも買える気がした  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本のメーカーは中国でスマホを売らないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
武蔵野線とかいう日本一無能な路線  (V速ニュップ)
体を壊して退職し妻子と相談の結果俺が専業主夫になる事にした。家事全般子供らの送迎町内会の仕事親戚付き合いなどを請け負っている  (気団ログ)
【悲報】アニメ界の宝、ジョン・ラセター監督が辞任へ! ピクサー映画は今後どうなってしまうのか  (ユルクヤル)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中国人「なぜ日本人はアメリカを恨まないの?」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「うどんを足で踏み、そしてそれを食べるとか日本人は狂ってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで料理するやつにしかわからないことwwww  (なんか憑かれた速報)
会社の飲み会が無くなって悲しいんだが、、、  (オタ飯VIP )
【画像】JKのエッチなエッチなふとももwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレ朝、容疑者として警察官の映像流す 報ステで謝罪  (ν即のまとめ)
【やりがい】東京五輪ボランティアに対し、交通費支給へ 1人あたり1日数百円〜千円程度 「10日間以上活動できる方」  (何でもありんす)
沖縄に存在する「さんぴん茶」とかいう謎のお茶ww   (ノム速)
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイのネッコ、雷に怯える  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「あの時、日本が中国を占領していたら、今の中国はどうなっていたと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【NEWS ZERO】村尾信尚キャスターが降板になった理由がwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アニメ第3期『禁書』10月より放送開始!キービジュアルに美琴、一方通行、浜面の姿も!  (うるるんロギー)
海外「食べたらきっと驚くよ!」東京に来たら必ず食べるべきものトップ10!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
婚約破棄されそうなババアだがwww   (ニュース30over)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ドンファンの嫁がテレビに初告白「私じゃない。家のセキュリティが甘いから外部犯かも」  (くちびる速報)
立憲民主党・篠原豪「高貴な国・美しい日本」「シンガポール・中国・韓国などの殺伐とした国を後追いするような、落ちた国でない」  (保守速報)