妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本で発売されるという不思議なコーラを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
第二次大戦で日本が勝てたルートってあんの?   (大艦巨砲主義!)
静岡でゆるソロキャンプをしてくる  (【2ch】バイク速報)
日本では特権階級がますます肥えて、一方中産階級以下はどんどん貧しくなってるんだが・・・  (ソニック速報)
【!?】イカを食べたら妊娠しちゃった女性、現る  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】大谷翔平さんを数年間見られなくなる可能性・・・  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ガンダムエクシアを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】水着が似合いそうなジョジョキャラあげてって  (ジョジョ速)
運転くそすぎ。情報求む!横浜市でミラジーノターボに当て逃げされたドラレコ。  (1000mg)
中国「旭日旗の何が問題なの?」 韓国で起きたJAL旭日旗問題に中国からも呆れの声  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
海外「がんばったね!」日本食作りに挑戦する不器用米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
スタバでメッセージを書いてもらう7つの方法  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】AIが「日本サッカーが優勝する確率」を分析したところ0.3%とほぼ絶望的な数字だったことが判明  (ガジェット2ch)
「最近顎髭がゴマ塩状になってきた、、、」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本のメーカーは中国でスマホを売らないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
「縁日のじゃがバター」「プールのアメリカンドッグ」みたいに場所補整かかるもの  (V速ニュップ)
暑いからって妻が肩の所が紐になってるタンクトップ一枚で料理するの物凄く萎える。やめて欲しいけど、どう言えばいいんだろうな  (気団ログ)
バレエ発表会の練習中にステージで娘が大泣き → 父親がその時とった行動が男前すぎると話題に!!  (ユルクヤル)
一般人とオタが会話が続かない理由が図解される Twitterで1万9000いいね   (ノム速)
マスコミはなぜここまで反日なのか
【悲報】マリオとルイージのヒゲを剃るとキモい  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の飲み会が無くなって悲しいんだが、、、  (オタ飯VIP )
日本の大学生はなぜ絶対に勉強しないのだろうかwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 中学生「あっついなあ、緑茶買おw」教師「!!!買い食い禁止!!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「あの時、日本が中国を占領していたら、今の中国はどうなっていたと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ツイートまとめ】 #これを見た人は子猫が成長した画像を貼れ  (〓 ねこメモ 〓)
『境界線上のホライゾン』12月にBD-BOX化!完全新作アニメ&書き下ろし小説付き! 川上稔氏「ケースに入らないようにせねば」  (うるるんロギー)
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
70歳爺運転の車が病院駐車場フェンスを突き破り線路内に進入 電車と衝突し死亡  (ν即のまとめ)
【やりがい】東京五輪ボランティアに対し、交通費支給へ 1人あたり1日数百円〜千円程度 「10日間以上活動できる方」  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】韓国人女性、イカの精子で受精してしまう  (アンダーワールド)
【衝撃】広瀬すず、4年半前の貴重な秘蔵写真が“圧倒的美少女”「女優広瀬すずはここから始まった」  (NEWSぽけまとめーる)
海外「食べたらきっと驚くよ!」東京に来たら必ず食べるべきものトップ10!  (マグナム超語訳!)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)
会社で飲み会の幹事やれって言われたんだが辛すぎワロタwww  (ニュース30over)
松居一代さんを今月中に書類送検へ 名誉毀損の疑い  (くちびる速報)
【米朝首脳会談】シンガポールで韓国人記者2人を逮捕 北朝鮮大使公邸に不法侵入の疑い  (保守速報)
本田圭佑「結果より内容。日本はまだ負けれるって猶予があるので、ネガティブに考える必要はないです」  (watch@2ちゃんねる)