日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日本と比較すれば分かる、米国人に肥満が多い理由」  (カイカイ反応通信)
日本原産の海外で活躍してる外来種で打線組んだ  (哲学ニュース)
信号無視の反則金9000円、払わなかった車カス逮捕の瞬間  (【2ch】バイク速報)
海賊が細い剣でフェンシングみたいな戦い方するのってどこ発祥?  (大艦巨砲主義!)
そろそろスパロボに出るんじゃね?って思うロボットアニメは  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】あのモブキャラのその後を気にしてる奴は俺くらいってキャラ挙げてけ  (ジョジョ速)
転職したこと彼女に伝えたら泣かれたんだが  (ソニック速報)
補修業者「すみませーん。近所で工事していたらお宅の屋根が剥がれてるのが見えました」  (VIPワイドガイド)
運転くそすぎ。情報求む!横浜市でミラジーノターボに当て逃げされたドラレコ。  (1000mg)
【悲報】漫画家「神々と人間を13vs13タイマンさせる漫画描きました」  (watch@2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 日本の神社の異世界感が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
bananafish復刻版キターーー!!  (育児板拾い読み@2ch+)
5インチRAM3GBでバッテリー交換可能なSIMフリースマホの決定版ぽいのが出たのだが  (ガジェット2ch)
バレエ発表会の練習中にステージで娘が大泣き → 父親がその時とった行動が男前すぎると話題に!!  (ユルクヤル)
海外「世界を変えてる!」職人技を極める日本人女性のがんばりに海外が感動  (どんぐりこ)
一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「大阪の焼肉店が中国人観光客に『食い方汚いからもう帰って』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
夏休みに入ってすぐ息子が「お盆の前か後にばあちゃんのうちに泊まるね」と宣言。娘も「賛成」と大喜びで夫も大きくなったからと容認の構え  (気団ログ)
目玉焼きって美味しくはないよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
女性によく「少し優しくするとすぐ惚れる」と言われてしまう男子校出身者、もっとチョロかったwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】西野ジャパン、きつい要求をする監督がいなくなってリラックス感あふれる   (ノム速)
食事にこだわる男のモテなさは異常  (V速ニュップ)
中国人「沖縄で中国への好感度を聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【たどり着けるか】金正恩氏の専用機「チャムメ1号」 平壌からシンガポールに向け出発へ  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】今インド料理屋にいるんやが  (オタ飯VIP )
海外「嫌な経験は一度もなかったよ!」外国人が日本に住みたがるその理由!  (マグナム超語訳!)
「ダサかっこいい」DA PUMP、3年8ヶ月ぶり新曲「U.S.A.」が配信デイリー1位 芸能人の“中毒者”も続々   (くちびる速報)
制限速度きっちり守って行列作る奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
【きゃわわ画像】 獣医「おめでたですよー。」 猫「えっ!? ホント!?」  (〓 ねこメモ 〓)
石破茂「安倍はモリカケから逃げるな!安倍の責任を問わない自民党もおかしい!」  (ν即のまとめ)
「ペルソナ5」 第10話 カネシロ編開幕!切れ者のようでポンコツな真ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【東京五輪】東京都「五輪費用が足りないのでふるさと納税で集めます。返礼品は競技会場の銘板に名前を刻む権利」  (何でもありんす)
【衝撃】大谷、田中、ダルビッシュ、前田…日本人先発投手が全員DL入りの“異常事態”   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ソフマップさん、シコらせに来るwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニート歴二年から派遣になって五日目やがwww  (ニュース30over)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)