異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「ひと目で分かる、韓国のスーパーでカートがなくなる理由」  (カイカイ反応通信)
車の免許「30万です」 バイクの免許「20万です」 原付の免許「1万円です」   (【2ch】バイク速報)
元ニートぼくついにWEBプログラマーとして採用された  (ソニック速報)
【驚愕】ベトナムの『ガールズバー』に行った結果www  (VIPワイドガイド)
男性「俺たちもう別れよう」 → 女性「最後にキスして?」 → 最悪の事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ハイザックが失敗してリックディアスが成功したように感じるのは何故なのか?どちらも連邦とジオンの技術を使って作られたのに  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】エンプレスに取り憑かれた人って最終的にどうなっちゃうの?  (ジョジョ速)
ワイ、ガチで沖縄に移住しようか悩む  (大艦巨砲主義!)
運転くそすぎ。情報求む!横浜市でミラジーノターボに当て逃げされたドラレコ。  (1000mg)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 日本の神社の異世界感が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『DEAD OR ALIVE 6(デッド オア アライブ 6)』発表! 2019年初頭発売予定、対応ハードはPS4、Xbox One、PC(Steam)  (watch@2ちゃんねる)
いつも行くスーパーで、ADHDなのかなと思う人がいる  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】NHKがネット同時配信を検討。テレビを持たないネットのみの視聴世帯にも負担を求める可能性  (ガジェット2ch)
中国人「大阪の焼肉店が中国人観光客に『食い方汚いからもう帰って』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「世界を変えてる!」職人技を極める日本人女性のがんばりに海外が感動  (どんぐりこ)
中学時代の俺にアドバイスできたらな…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ヤバイ】9歳少女がゲーム『フォートナイト』依存症と診断! リバビリ施設へ送られる・・・  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスターの紫、神崎美月説  (まんはったん!)
ミニリュウを見たワイ「うおおお!」ハクリューを見たワイ「うおおおお!?さあ次はどうなるんや!?」   (V速ニュップ)
よく「子供と会話すべき」とかあるじゃん?子供と何話せってんだ?ぶっちゃけ知的レベル合わないしアニメやゲームの話聞けっての?  (気団ログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【画像】G7サミットの画像、各国首脳の目線が全くあってなくて中世の絵画みたいになってる  (哲学ニュース)
【悲報】ディズニーランドでドナルドと写真撮るのに600分待ち   (ノム速)
シャンクスってなんで魚ごときに腕食べられたんや?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイガチニートの夜ご飯  (オタ飯VIP )
中国人「沖縄で中国への好感度を聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報!】群馬のスーパーに車が突っ込み十数人が怪我!  (保守速報)
高橋まつりさん、ガチで日本社会を変えるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本代表、弱すぎてスイスの調子を狂わせてしまう  (くちびる速報)
「HUGっと!プリキュア」 第19話 名言祭りのファッションショー!アンリくんの個性と魅力が全開だった!  (うるるんロギー)
海外「嫌な経験は一度もなかったよ!」外国人が日本に住みたがるその理由!  (マグナム超語訳!)
【東京五輪】東京都「五輪費用が足りないのでふるさと納税で集めます。返礼品は競技会場の銘板に名前を刻む権利」  (何でもありんす)
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
石破茂「安倍はモリカケから逃げるな!安倍の責任を問わない自民党もおかしい!」  (ν即のまとめ)
【悲報】新垣結衣さん、ベッドシーンが流出してしまうwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
和田アキ子(68)「てか、ヤる?w」  (アンダーワールド)
【悲報】ネッコ、干される  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニート歴二年から派遣になって五日目やがwww  (ニュース30over)
【悲報】「モリカケいつまでやってんだ」「18連休いいなあ」 野党議員、週末の戸別訪問で呆れられる  (ちょっとアレなニュース)