日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
久しぶりにパンを焼くよ(´・ω・`)  (哲学ニュース)
韓国人「このG7の写真を見てもジャパンパッシングとか言えるの?」  (カイカイ反応通信)
今月バイクの免許取るつもりだったんだが資格試験落ちて予定狂った  (【2ch】バイク速報)
2019年、世界のインターネット利用時間が初めてテレビの視聴時間を上回る!テレビの時代完全終了へ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界一飯がうまい国ってどこ?  (大艦巨砲主義!)
「かめはめ波」のポーズを取る長友  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】サンリオとジョジョがコラボした時にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【老害】富野由悠季「ラブライブのせいで制作スタッフの質が落ちた」「このアニメに興味があって入ってきた人達は基礎学力の欠如が見られる!」  (ガンダムまとめ速報)
海外「この写真は教科書に載るぞ!」 G7で撮影された写真が歴史的だと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
大型プレス機に挟まれてしまった女性のビデオ。工場の事故こわい。  (1000mg)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
中国人「麻生太郎が使ってるケータイが古すぎると話題に…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバイ】9歳少女がゲーム『フォートナイト』依存症と診断! リバビリ施設へ送られる・・・  (ユルクヤル)
母親のガン告知の待合室でメッセージやり取りしてる自分に嫌気が差す週末。俺が幸せになんねーと母ちゃん安心して逝けねぇんだよな・・・  (気団ログ)
海外「歴史の証拠かも!」日本神話の最大の謎「草薙の剣」に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【急募】Huaweiのスマホに自信ニキ  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
中国人「日本人が老人に席を譲らないのはこういう理由からだった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
典型的なリア充嫁と典型的なオタク夫の結婚  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】ファンが一番少ない野菜、ついに決定   (V速ニュップ)
エビフライ、ついに飽きられるwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
プログラミング言語の構文覚えた後、どうすれば実際にプログラム作れるの?  (ソニック速報)
【画像あり】ダイドーの「和果ごこち 日向夏サイダー」とかいう新商品wwwwww  (オタ飯VIP )
自分が死んでも別に何もしなくていいやって思うし親もそう言ってるけど  (育児板拾い読み@2ch+)
ボーナスで何買おうか悩んでたんだけどwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】新幹線事件の小島容疑者、案の定オタクだった…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元SMAPの木村拓哉さん、船舶免許を取得しTOKIO加入アピールwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
野党「新潟知事選、安倍政権への批判の声が示された」  (ν即のまとめ)
「DMC4」に続く最新作『デビルメイクライ5』発表!ネロの右腕が義手に!ダンテは老いてもハイテンション!?  (うるるんロギー)
【新潟県知事選】野党6党派の代表が支援した池田千賀子氏は選挙戦を「安倍政権への審判」と位置づけるも落選  (保守速報)
【農作物】 日本が開発したサツマイモの品種、韓国に流出!原因は公的機関の「怠慢」?  (何でもありんす)
海外「嫌な経験は一度もなかったよ!」外国人が日本に住みたがるその理由!  (マグナム超語訳!)
近所の公園で野良子猫が生まれとった  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】藤井七段、姉弟子とイチャつくwwwwwwww  (アンダーワールド)
本田 「自信を過信に変えていくくらいのフェーズ。シビアな会話と自信の融合。脳にポジティブなワードを入れる」  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
ワイ「宇宙すげーっ!」敵「深海の方が凄いぞ」   (ニュース30over)
【速報】東京高裁、袴田事件の再審開始を認めず…地裁決定を取り消し  (VIPワイドガイド)