韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本の路上に現れたゴミ拾い侍が結構かっこいい件」  (カイカイ反応通信)
トルコの麺づくり。カダユフという極細の小麦粉麺を作っている動画が面白い。  (1000mg)
大型バイクに乗ってる人かっこいいなあ   (【2ch】バイク速報)
【画像】有村架純のすっぴんが話題「可愛すぎる」  (VIPワイドガイド)
海外「日本で差別だって?」 日本のお店で差別を受けたとする中国人の主張に疑いの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】1部のラグビーやってた時点でみんなはどんな話になると思ってたの?  (ジョジョ速)
【画像】ノートパソコンは今後こういった形になっていくらしいぞ  (ソニック速報)
数年前に「LINEは韓国製だから使わない」とか言ってた謎の勢力って今どうしてんの?wwwww  (ガジェット2ch)
遅刻常習犯の友達がいるんだけどそういう人ってどういう思考なんだろう?しかも遅刻も10分とかじゃなくて30分とかそういうレベル・・・  (気団ログ)
【ガンダム*】ガルバルディβを語ろう【HGガンプラ化記念】  (ガンダムまとめ速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
バイトに意識の高さを求めるなっていうけどwwww  (なんか憑かれた速報)
【ヤバイ】9歳少女がゲーム『フォートナイト』依存症と診断! リバビリ施設へ送られる・・・  (ユルクヤル)
フロム・ソフトウェア新作『SEKIRO SHADOWS DIE TWICE』発表!戦国末期の日本が舞台のアクション・アドベンチャー!  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本は中国に投資しなくなったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】高校の頃、小さい靴を履き続けた結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
韓国・文在寅大統領「奇跡を祈る」トランプ大統領と電話会談   (大艦巨砲主義!)
【悲報】左翼さん「RADWIMPSがCD廃盤にして2度と歌わないと表明するまで許さない」  (watch@2ちゃんねる)
【G7】トランプ「シンゾウ、君に従う」 マクロン「シンゾウのおかげだ」 メルケル「ねえ、シンゾウ」 安倍総理が神采配してた事が判明  (ν即のまとめ)
高校生の時に父無くしたけど その時にオヤジがやってたRPGゲームのデータ しばらく大切にしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
1995年前後生まれの奴が「ちょw懐かし過ぎて草www」ってなるもの挙げていく   (哲学ニュース)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
ゲーム機隠した母親に殺意が湧くんやが・・・  (ニュース30over)
【森友学園】「いい土地ですから、前に進めてください」 安倍首相夫人発言の記録作成 財務省が認める  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「中国には十数億人もいるのになんで世界レベルの音楽家がいないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
トヨタ社長「日本の自動車関係の税は高すぎる」「若者のクルマ離れのせいにしている場合ではない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】事前登録受付中の新作アプリゲーム『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』第2弾PVを公開!ホームアイコンDLキャンペーンも実施中!  (あんこうニュース)
【悲報】まんさん、出川のやらせをうっかり暴露してしまう  (くちびる速報)
大学で好みの女が1人で飯食ってたから話しかけようとした結果wwwwww  (オタ飯VIP )
猫を叱ったらにゃーんにゃーんて悲しい鳴き方するけど言い訳してるのかしら  (育児板拾い読み@2ch+)
【NHK世論調査】各党の支持率:自民 35.8(-0.1) 立民 8.9(+1.0) 共産 4.1(+1.8) 公明 2.4(-1.1) 社民 1.2(+0.9) 国民 1.1(0) 維新 0.7(0) 自由 0(-0.3) 希望 0(-0.1)  (保守速報)
海外「日本で利用してメッチャ快適だったのに!」Airbnbで日本の物件が8割削除されて外国人が涙(T_T)!  (マグナム超語訳!)
【大悲報】ワンピース、10代に全く読まれてなかった   (ノム速)
【SNSで話題の画像】 猫草の食べっぷりがスゴすぎるニャンコw  (〓 ねこメモ 〓)
海外「お茶美味しい!」初めての日本の味に挑戦する米国セレブに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【衝撃】カップラーメンの蓋を閉めなくていい理由wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】バスタオルから乳首がポロリしちゃう女の子エチエチすぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
漫画『東京喰種:re』ついに最終回へ!あと3話で完結!  (オレ的ゲーム速報@刃)