引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【10周年】ひろゆきの「無敵の人」発言がTwitterで話題 「失う物がない人の殺人は防ぎようがない」  (哲学ニュース)
韓国人「大阪のとあるレストランで中国人観光客が追い出されて議論」  (カイカイ反応通信)
バイクってネットでは何かと積載能力の話になるけど   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジョルノはアバ茶をクラゲに吸わせたけど、あの後はどうやって処理したの?  (ジョジョ速)
海外「日本で差別だって?」 日本のお店で差別を受けたとする中国人の主張に疑いの声  (パンドラの憂鬱)
最低賃金を大きく引き上げれば色々解決する気がする  (大艦巨砲主義!)
サービス業「繁忙期は1日12時間勤務。人がいなければ休日出勤必須」  (VIPワイドガイド)
317円で購入したステンレスボルトを精巧なミニナイフに作り変えてしまう動画が大人気に。  (1000mg)
【心霊写真】夜に伏見稲荷大社で撮影した結果、ヤバいのが撮れてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「中国には十数億人もいるのになんで世界レベルの音楽家がいないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
昔のアニメってバラード調のエンディングが多かった  (育児板拾い読み@2ch+)
「気温が・・・℃の時、フィンランド人はどんなふうにふるまうか、そのとき他国では何が起きているか」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】富士通、小学生をターゲットとしたPCを8万で発売してしまう  (ガジェット2ch)
ワイ、田舎から捨て身で歌舞伎町のホストになるも絶望する  (ソニック速報)
沼津市民「えっ、ラブライブのマンホールを設置!?」  (watch@2ちゃんねる)
日本企業「仕事中に飲みやすいように透明な紅茶やコーラを開発したで〜」←冷静に考えたらヤバない?  (V速ニュップ)
海外「ツヤツヤに!」日本の温泉が持つ美容効果を検証したビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】ラブライバー、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
マイホーム計画してたら旦那名義でもう住宅ローン組まれてた。義実家の新築ローンを旦那名義で組んだらしく住宅ローンの仮審査して発覚した  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ガンダムビルドダイバーズ 11話】アヤメのSDチームが勝てなくなった理由ってなんなの?結局リアル系使っても勝てなかったし  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国から日本への旅行客はなぜ爆発的に増えたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】焼きそばをB級グルメとしてゴリ押ししてる市町村www  (オタ飯VIP )
長澤まさみが三十路にして輝きを取り戻している件(画像あり)   (ノム速)
海外「日本で利用してメッチャ快適だったのに!」Airbnbで日本の物件が8割削除されて外国人が涙(T_T)!  (マグナム超語訳!)
元寇の時代を描く『Ghost of Tsushima』ゲームプレイ映像公開!一刀で斬り伏せる戦闘シーンなど収録  (うるるんロギー)
2018年斎藤佑樹の1軍成績wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新潟知事選、野党幹部「我々は勝つ気が無かった」「与党の争点ぼかしのせい」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリル氏、選手の信頼失った連発パワハラ発言「きょうは使うがW杯に連れていく気はないから」  (くちびる速報)
ワイ、入社7年目のボーナスwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【米朝首脳会談】トランプ大統領が記者会見で安倍総理に謝辞 「日本は蚊帳の外」とは何だったのか  (ν即のまとめ)
【ガルパン】アプリ『あつまれ! #みんなの戦車道 !!』の事前登録が10万人を突破!登録数30万件を突破で『☆4 西住みほ[BC自由学園制服]』をゲット!  (あんこうニュース)
【新幹線殺傷】「座面を外して盾に」 車掌、乗客に指示  (何でもありんす)
【画像あり】 また今日も猫と混浴してやった  (〓 ねこメモ 〓)
底辺フルキャスト日雇い派遣俺氏の貯金額www  (ニュース30over)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
【画像】爆胸なのにピッチピチのTシャツ着てる人妻wwwwwww  (アンダーワールド)
【ワロタ】日本最強美女軍団AKB48さんのトップ3が色々とキツい・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)