【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「米朝首脳会談を眺める文在寅の表情が史上最強にキモすぎた件」  (カイカイ反応通信)
ワイの家の柴犬さん、夏バテでクマみたいになる  (哲学ニュース)
女子大生、バイクに引っ掛けたバイト代15万円を入れた手提げかばんを盗まれる  (【2ch】バイク速報)
手榴弾←これ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】承太郎とリサリサって面識あるのかな?  (ジョジョ速)
Zガンダムって変形する意味あったの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「ありがとうホンダ!」 アメリカ社会を変えたスーパーカブが米国に再上陸  (パンドラの憂鬱)
【速報】立憲民主党会派・小川勝也参院議員の息子を再逮捕 保釈中にまた女児わいせつ事件を起こす  (watch@2ちゃんねる)
上司「新人なら先輩より早く来るのが社会人として当然」 →批判殺到  (ソニック速報)
スヌーピーが言ってた  配られた手札で勝負するしかないんだって   (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
どっちも悪い。DQNベンツに絡まれてしまったアクア乗りの車載ビデオ。  (1000mg)
ゲーム禁止、流行りもの禁止、ネット禁止、携帯禁止の環境で育った結果  (ガジェット2ch)
かいしゃでたべて!と言われたけどもったいなくて食べられない  (育児板拾い読み@2ch+)
福岡大分の大雨のニュースで川がかなり増水してるのを見て旦那が「面白そう」と言った。流石にそれは不謹慎だよと言っても納得しない  (気団ログ)
日本人「中国人ってなんであんなにうるさいの?1メートルの距離でも大声で話してるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
レアル・マドリード所属のガレス・ベイルさんの頭髪、逝きそう   (V速ニュップ)
海外「涙が出てきた!」日本の天才少女が見せた驚きの技に海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】28歳ワイの貯金額、どう思う???  (VIPワイドガイド)
中国人「中国から日本への旅行客はなぜ爆発的に増えたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ラブライバー、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365
【難問】 「親がちゃんと躾してるかどうか見ればわかる問題」がめちゃくちゃ難しいと話題に! お前らこれ解ける?  (オレ的ゲーム速報@刃)
男のオタクはキモくて犯罪率高い一方女のオタクは綺麗で大人し理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】頼んでた有名製薬会社のウォーターサーバー用の水届いた  (オタ飯VIP )
彡(^)(^)「嫌なこと面倒なことやんけ!逃げたろ!」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【菅官房長官】トランプ大統領の「非核化費用は日韓が負担」発言 「非核化コスト支援、IAEA活動時に」検証が前提  (保守速報)
【ネット】レシート・名札からFacebook見つけられ... 元販売員の「恐怖体験」に共感いいね3万件  (何でもありんす)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
共同通信が不適切取材で記者2人処分 加計学園の面会内容を聞くために愛媛県庁に盗聴器を設置  (ν即のまとめ)
【悲報】Twitter民「結婚がしたいんじゃなくて楽したいだけ。夫も子供もいらん」   (ノム速)
【悲報】任天堂Switchさん、大物タイトル達から完全に無視されてしまう・・・・  (くちびる速報)
【ガルパン】赤と緑の新商品『大洗女子学園ご用達 いばらきなお茶』&『聖グロリアーナ女学院公認 いばらきな紅茶』が発売!  (あんこうニュース)
FE最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』Switchで来春登場!ユニットが兵士たちを率いてバトル!  (うるるんロギー)
【画像集】 家で、庭で、猫たちのダンス!ダンス!ダンス!  (〓 ねこメモ 〓)
4月2日俺「本日から中途で入社いたします俺です!!ニートやってました!!」 上司「わはは頑張れ!」   (NEWSぽけまとめーる)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
新潟って行ったことないけどどんな感じなの???  (ニュース30over)
海外「日本は噂ほど酷くない!」サッカー日本代表、乾と香川がゴールで海外サポも大興奮!パラグアイ戦  (マグナム超語訳!)
【画像】TBS宇垣美里アナ “ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」  (アンダーワールド)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)