韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「トランプ、韓国に続き日本にも不意打ちを食らわす…拉致問題は日本が直接解決しろ」  (カイカイ反応通信)
石巻の定食屋「ほいよこれ、ピチピチ・舟盛り定食・1000円ね」⇒1.5万いいね  (哲学ニュース)
バイクのフルフェイスヘルメットに外付けするエアコンがザクっぽいと話題に   (【2ch】バイク速報)
ドイツって最強の国だよな  (大艦巨砲主義!)
走り幅跳びでキューバの選手が9メートル近く飛んでしまう動画。そろそろ競技場の砂場を伸ばさないとダメだろ。  (1000mg)
【朝日新聞】私たち、そんなに嫌われてますか?  (watch@2ちゃんねる)
海外「ありがとうホンダ!」 アメリカ社会を変えたスーパーカブが米国に再上陸  (パンドラの憂鬱)
トランプと金正恩のツーショット・・・ショートコントにしかみえないwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
移民を受け入れるにしても  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】NEWS手越、終わる  (ソニック速報)
マスコミはなぜここまで反日なのか
Google日本語入力を使ってる人「これはみかんなのかりんごなのか」って打って変換してみて  (ガジェット2ch)
アレルギーとかじゃなくて体が「あ、もういいっす…」てなる  (育児板拾い読み@2ch+)
合コンで知り合った女性を食事に誘えた。性格の相性も良いし会話も弾んだんで手応えがあるかと思ったら次の食事の誘いは全部断られた  (気団ログ)
日本人「中国人ってなんであんなにうるさいの?1メートルの距離でも大声で話してるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
勝俣とかいう「アッコさんすげェ!」だけで生き抜いてきた男  (V速ニュップ)
ジョジョでいちばん面白いのって5部だよな!  (ジョジョ速)
海外「人生変わる美味しさ!」日本で出会ったあのフルーツに米国人が超感動  (どんぐりこ)
中国人「中国から日本への旅行客はなぜ爆発的に増えたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
科学者らが「神の素顔」を公開! 敬虔なキリスト教徒511名の証言をもとに再現される!!  (ユルクヤル)
【緊急】通常とは異なる地殻変動が検出される・・・  (ノム速)
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365
痴漢と盗撮のために東京にやってきた男、盗撮して逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】頼んでた有名製薬会社のウォーターサーバー用の水届いた  (オタ飯VIP )
呼吸をとめている間透明化する能力 or 7億  (なんか憑かれた速報)
ひろゆき「高級ブランドにお金を使う人を見るとアホなことしてるなって思っちゃう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国民民主玉木や立憲池田ら野党議員6人、児童相談所に乗り込む  (ν即のまとめ)
【米朝会談】米「北は直ちに非核化」北「非核化は段階的に」…早速、北が卓袱台返し  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
【画像あり】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画(文春)  (くちびる速報)
【速報】 美魔女、女優猫あなごさんの映画出演情報!  (〓 ねこメモ 〓)
【ネット】レシート・名札からFacebook見つけられ... 元販売員の「恐怖体験」に共感いいね3万件  (何でもありんす)
【ガルパン】赤と緑の新商品『大洗女子学園ご用達 いばらきなお茶』&『聖グロリアーナ女学院公認 いばらきな紅茶』が発売!  (あんこうニュース)
20日までに2万稼がないとアパート追い出されるんだが・・・   (ニュース30over)
FE最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』Switchで来春登場!ユニットが兵士たちを率いてバトル!  (うるるんロギー)
海外「日本は噂ほど酷くない!」サッカー日本代表、乾と香川がゴールで海外サポも大興奮!パラグアイ戦  (マグナム超語訳!)
【悲報】女性声優さん、イベントに来たオタクに「みんなちゃんとお風呂入ってね」と発言してしまう   (アンダーワールド)
【驚愕】指がポキッと鳴る原理、数式で解明される!?wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】シャアより強いオールドタイプを教えて  (ガンダムまとめ速報)