引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「在日米軍は撤退しないのに、在韓米軍だけ撤退という話が出る理由」  (カイカイ反応通信)
ガソリン価格が2ヶ月ぶりの値下がりも、3年半ぶり高値水準  (【2ch】バイク速報)
米国「大規模な韓米演習は中断、通常の演習は継続」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】エニグマ戦に参戦した山岸由花子さんにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【朗報】iPhoneさん、Lightning端子を廃止しUSB-Cを採用する模様www  (VIPワイドガイド)
ジャニーズ事務所完全終了! 新たに手越が未成年飲酒  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本のトイレってめちゃくちゃ親切だよな?でもウォシュレットは無能だよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国が使っている漢語の70%は日本語から来ている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高校の時、家が近くて徒歩だったから猫と一緒に登下校してた  (〓 ねこメモ 〓)
海外「人生変わる美味しさ!」日本で出会ったあのフルーツに米国人が超感動  (どんぐりこ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
うちのおかんの趣味は、ドールハウス作り。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本「助けて!東京五輪ボランティア8万人が全然集まらないの!無給で5日×8h以上拘束 研修もあるけど来て!」  (ソニック速報)
Google日本語入力を使ってる人「これはみかんなのかりんごなのか」って打って変換してみて  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】MSランキング『絶対知ってるけど、ハッキリした形が思い出せないMS』←1位はどれになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
『スマブラ』を生み出した男・桜井さん「少しだけ泣いていいですか?」 3年間の思いをさらけ出したツイートがガチで泣ける・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新潟知事選を「安倍政権への審判」と位置づけ、野党6党の支持を受けた池田氏敗れる。つまり・・・・  (ちょっとアレなニュース)
FE最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』Switchで来春登場!ユニットが兵士たちを率いてバトル!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
マスコミはなぜここまで反日なのか
善人になるメリットってなんや??  (哲学ニュース)
【ガルパン】AC幕張新都心㌠の名支配人・羽藤司氏が人事異動により交代に。6/16(土)『最終章』上映後に岩波音響監督を交えての交代式を開催  (あんこうニュース)
夫が子の離乳食を作ってくれると言うのでお願いした。うどんを茹でてどうすればよいのか聞くので細かく刻んでねと指示を出したら・・・  (気団ログ)
藤井フミヤ 飲食店で多めに注文するとキレる  (くちびる速報)
小説書いてる人今までに何冊くらい読んだ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女さん「女がデートでお金を払わないのは当たり前」  (NEWSぽけまとめーる)
【米朝会談】米「北は直ちに非核化」北「非核化は段階的に」…早速、北が卓袱台返し  (保守速報)
海外「日本は噂ほど酷くない!」サッカー日本代表、乾と香川がゴールで海外サポも大興奮!パラグアイ戦  (マグナム超語訳!)
参院選挙制度 定数6増の自民案に野党反発するも対案なし  (ν即のまとめ)
ワンピースの作中最強はマゼランという事実www   (ニュース30over)
【政府】日本の科学技術「力が急激に弱まった」 白書を閣議決定  (何でもありんす)
このバイトいくらなんでもハードすぎじゃない?  (ノム速)
【悲報】ジャンプ、またなろうに負けてしまう・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ博多ラーメン素人 粋って粉落としを頼むも無事死亡  (オタ飯VIP )
科学者らが「神の素顔」を公開! 敬虔なキリスト教徒511名の証言をもとに再現される!!  (ユルクヤル)
そんな息子が手紙をくれました  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「世界に日本があって良かった」 噴火被害 日本の迅速な支援にグアテマラから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像】美人過ぎる都庁職員、美人過ぎる  (アンダーワールド)
【画像あり】トランプさん、金正恩と漫才コンビを結成するwwwwwwww  (V速ニュップ)
カリフォルニアで廃墟となった鉱山の街全体が92万ドルで売りに出される。  (1000mg)