引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「トランプ”可能な限り早く在韓米軍を撤退させたい”」  (カイカイ反応通信)
【悲報】俳優・新井浩文が明かす「日本に映画俳優がいない理由」 に視聴者絶句  (哲学ニュース)
原付で30分かけて学校行くけど   (【2ch】バイク速報)
海外「世界に日本があって良かった」 噴火被害 日本の迅速な支援にグアテマラから感動の声  (パンドラの憂鬱)
暴力を特定できるリアルタイムドローン監視システムのデモンストレーション映像。  (1000mg)
リメイク版『バイオハザード2』に豆腐モードが収録されることが判明wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
今俺は大学生。 午前でテストを終えて、今このスレを見ている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】富野由悠季、完全に老害と成り果てる‥「∀以後のガンダムはガンダムではなくガンダムの名を借りたなにか‥お前らそれを見抜け!!」  (ガンダムまとめ速報)
海外「美味しそう!」日本でタブーを食べまくる米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
敵になったらいけない存在  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
いじめられてる18歳の男や18歳の女がヤンキーに殴られて100億とか借用書にサインさせられるだろ?  (ソニック速報)
中国人「日本のトイレってめちゃくちゃ親切だよな?でもウォシュレットは無能だよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏と店から出ようとドアに向かっているとドアが開き目の前には大雨で全身ずぶ濡れの女。私達が出ようとすると女が先に入ってこようとして  (気団ログ)
米名門紙ブチギレ「任天堂はワルイージに屈辱を植え付けた、あまりに残酷ではないか」  (ユルクヤル)
フリーザと1分戦って生き残れたら53億円   (V速ニュップ)
【速報】クレヨンしんちゃん:しんのすけ新声優に小林由美子 矢島晶子が今月降板  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】斎藤佑樹さん(30)、悲惨すぎて擁護されるところがおかしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これ  (オタ飯VIP )
今時電子書籍をまったく使ったことない奴っておるの?  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国経済 輸出額の減少でヤバイらしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョースター家や空条家の人々は仗助とジョルノのことどう思ってるんだろ?  (ジョジョ速)
生きてる理由を教えてほしいwwww  (なんか憑かれた速報)
【?】野党「米朝会談の集中審議をしろ。モリカケを追及するからな!!」  (ν即のまとめ)
【アイカツフレンズ!】甘いポップ×情熱のセクシー  (まんはったん!)
今日までにおよそ12,000もの猫のウ○チを処理してきた  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ラブライバー、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまうwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
『クレヨンしんちゃん』2代目しんのすけ役は小林由美子さん!「矢島さんのしんちゃん魂をしっかり学ぶ」  (うるるんロギー)
【野望】三好長慶を大河ドラマに 協議会設立  (何でもありんす)
尾田栄一郎氏、「ONE PIECE」表紙カバーで横井庄一氏をネタにし炎上 「故人をいじって馬鹿に」「冗談でも絶対に書けない」   (ノム速)
【ガルパン】AC幕張新都心㌠の名支配人・羽藤司氏が人事異動により交代に。6/16(土)『最終章』上映後に岩波音響監督を交えての交代式を開催  (あんこうニュース)
海外「日本は噂ほど酷くない!」サッカー日本代表、乾と香川がゴールで海外サポも大興奮!パラグアイ戦  (マグナム超語訳!)
【朗報】スマブラSP、ガチのマジで集大成  (くちびる速報)
自民党・深谷隆司「北朝鮮への協力金は韓国が処理すべき問題。日韓基本条約の時に支払い済み」  (保守速報)
菊川怜(40)「ハズキルーペ、だーいすき♪」 このCM尻がエチエチな件  (アンダーワールド)
ゲームだと女は防御力と素早さと賢さが高いという風潮はなんなの?  (ニュース30over)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】サイドブレーキを引いたまま十数キロ走ってもうた・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「中国が使っている漢語の70%は日本語から来ている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)