妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「ついに韓国内の左派たちによる米軍撤退要求が始まった!」  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ロンドンの寿司屋の壁紙がこわい』   (哲学ニュース)
「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。  (1000mg)
介護士歴2年で2回施設を変わった俺が思うこと  (大艦巨砲主義!)
陰キャ「あ、雨降るから川で遊ぶのやめよっか…」陽キャ「大雨洪水警報出てるけど川でキャンプ!」   (【2ch】バイク速報)
海外「愛国心の何が悪いんだ!」 RADWIMPSの『HINOMARU』炎上騒動に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
コンビニで売ってる プラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】セッコってチョコラータのどういう患者なの?  (ジョジョ速)
ツイカス「電車内に変な人いた!」 鉄オタ「これって東急5000?」シュババニチャア  (ソニック速報)
中国人「日本はやはり金持ちだった…自衛隊の戦闘服には世界で最も高級らしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ガンダムUCのラプラスの箱について優しく教えるスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「台湾は日本なの!?」日本、中国、台湾、思いやり文化の違いに外国人が仰天  (どんぐりこ)
【サッカー】開催国ロシアが開幕戦制す!…サウジアラビアに5発快勝で白星スタート  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本ではユニクロを着ている男性は結婚できないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲み会で鶏刺しでてワイだけ食べなかった結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
ちょっと何いってるか分からないTシャツwwwwwwwwwww  (ノム速)
カントリーマアムは小さくなったどころか大袋は  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】QRコードや非接触ICを使ったスマホ決済、なんと利用者わずか17%だった!  (ガジェット2ch)
仕事でめちゃくちゃ怒られたから理不尽モードになって吉野家のアルバイトとマックのアルバイトに文句言いまくってやった   (オタ飯VIP )
【怖すぎ】運転中にサムスンのスマホが爆発→ 日本車が全焼する事故発生  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【悲報】75歳男性が下校中の小学生に「お帰りなさい」→小学生防犯ブザーを鳴らし男性不審者扱いされてしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲーム禁止はやりもの禁止ネット禁止携帯禁止で育った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁は俺が出張の度に嫁実家に子供を連れて帰る。土日や俺の休みの時は家にいるが出張の時は絶対に帰るんで最近はムカついて会話もない  (気団ログ)
押すと1時間経つが8時間寝たくらい回復するボタンwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「なんてカッコいい生き方だ!」日本のラーメン屋店主の高い志に、外国人も超リスペクト!  (マグナム超語訳!)
【参院選挙制度】議長「野党は自民案に反対なら対案出せ」 野党「お前が考えろ」 議長「話にならん」  (ν即のまとめ)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんの鈍感力  (まんはったん!)
RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 抗議集会の主催側「廃盤にすること」「2度と歌わないこと」求める  (保守速報)
【速報】 サッカーW杯の「予言ネコ」登場、開幕戦での母国勝利を予想  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】イルカさん、太った結果とんでもない身体になる  (アンダーワールド)
0円転売してるけど質問ある?   (ニュース30over)
【ガルパン】7/7(土)から始まる大洗海の月間イベント『艦艇公開in大洗』にて大波のフリント/玉田役の米澤円さんのトークショーが開催!  (あんこうニュース)
「ひそねとまそたん」 第10話 まさかの決断!? ひそね、ふっ切れすぎww  (うるるんロギー)
【衝撃】女子中学生が女教諭の胸ぐらをつかんで逮捕される・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【予告】新幹線3人殺傷の小島一郎容疑者「出所後再び犯行起こす」  (何でもありんす)
【悲報】HUAWEI、着実に値上げしてしまう  (くちびる速報)
のん()能年玲奈の最新写真、かわいすぎ  (VIPワイドガイド)