韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「失業率が18年ぶりに最悪の状態…若者層の10%が失業者」  (カイカイ反応通信)
タイのコンビニ弁当がなかなかレベル高い  (哲学ニュース)
ゴルフ界に激震!プロの前代未聞のプレイがスポーツマンシップに背いてるのではと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
高校バスケットボール大会で留学生選手が審判を殴りK.O.(動画)流血し担架で運ばれる。  (1000mg)
V2ガンダムとユニコーンが戦ったら流石にユニコーンが勝つよね??  (ガンダムまとめ速報)
ナチス・ドイツはモスクワを陥落させたらその後どうする気だったの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】三大難解な戦闘「バイツァ・ダスト」「シビル・ウォー」あと1つ  (ジョジョ速)
海外「日本語ほど論理的な言語はない」 世界各国の数の数え方の違いが面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
【これは良いクイズw】今日の『西郷どん』で「寺田屋騒動」を扱った結果、”幕末、〇〇屋が多すぎる問題”が勃発wwwみんな分かる?(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「辛い、泣きたい、日本の生活が嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
電話する前に一言連絡するのって常識じゃないの?  (ソニック速報)
今の十代ってマスクしてる奴多すぎやろ  (V速ニュップ)
小さい頃、じいちゃんに育てられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
高校生の娘のスカート丈が尋常じゃない  (育児板拾い読み@2ch+)
なぜ女はSuicaをタッチするとき強打するのか?  (ガジェット2ch)
海外「すごく興味深い!」日本の鳥居が生まれた歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像】 ファンの男性と同棲が発覚したAKB中井りかさん 彼氏がイケメンすぎてオタク泣くww  (watch@2ちゃんねる)
旦那が超絶仕事人間で家にまで仕事を持ち込んでる事が多い。私は専業主婦なんだけど家事を終えてまったり休んでいると夫に嫌な顔をされる  (気団ログ)
中国人「日本人は中国人の話し声が大きいと言うけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【怖すぎ】運転中にサムスンのスマホが爆発→ 日本車が全焼する事故発生  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
スズキ、「Vストローム250」後付用品のトップケースプレートに自主改善  (【2ch】バイク速報)
ミスド「値段を下げて安くしないと誰も買ってくれない」結果→   (オタ飯VIP )
「HUGっと!プリキュア」 第20話 キュアマシェリ&キュアアムール誕生!同時変身バンク可愛さと尊さ溢れすぎ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
時間を5秒止められるorラーメン食べ放題 or身体の痒みを感じなくなる  (なんか憑かれた速報)
足立梨花さん、インスタでブチ切れwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
河野太郎外相「北朝鮮が核廃棄を段階的にやっても我々の経済制裁は段階的に緩まない」  (ν即のまとめ)
ダセー(笑) 30代の3割は腕時計は持っていない 時間はスマホや携帯で…  (アンダーワールド)
【アイカツフレンズ!】湊みお、人生の絶頂期を迎える  (まんはったん!)
残業以前に1日8時間労働自体がかなり長いよな  (ニュース30over)
男「えぇ!?新幹線止まってるの!?じゃぁ…床に座って…酒とツマミ用意して…」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国民民主党・徳永エリ「何だろうこの国旗の波。特別な祝日でもないのに」  (保守速報)
【ガルパン】7/7(土)から始まる大洗海の月間イベント『艦艇公開in大洗』にて大波のフリント/玉田役の米澤円さんのトークショーが開催!  (あんこうニュース)
【画像多数】 命の危機から救い出された、ちっちゃな子猫のドクちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
お前らの「゛」は全て俺がいただいたwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
高橋真麻の“すごいボディ”に視聴者沸騰「ゆっさゆっさしてる」  (くちびる速報)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)
【話題】「最強の戦車」大会、車踏みつぶし競う 米欧8カ国  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
黒人青年「これはイライラする!」日本から韓国へ引っ越して、一番驚いたことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)