【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
最強の護身術は柔道  (哲学ニュース)
スズキ、「Vストローム250」後付用品のトップケースプレートに自主改善  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国版ドラゴンボールの主題歌の歌詞が意味不明になった理由…日本版の誤訳によるものだった」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】家出少女のアンちゃんって、4部以降は何をしてるのかな?  (ジョジョ速)
高校バスケットボール大会で留学生選手が審判を殴りK.O.(動画)流血し担架で運ばれる。  (1000mg)
【悲報】ぼくくん、自然豊かな村で木造の平屋に住みたくて咽び泣く  (大艦巨砲主義!)
【動画】2m13cmの小学生がバスケの試合で無双! 反則だろこんなのwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「辛い、泣きたい、日本の生活が嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「なんて寛容な社会なんだ」とある日本のバス運転士の姿に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像】 ファンの男性と同棲が発覚したAKB中井りかさん 彼氏がイケメンすぎてオタク泣くww  (watch@2ちゃんねる)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
学者ら「人類の知能レベルが急激に低下している」  (ソニック速報)
【画像】ねこ画像  (育児板拾い読み@2ch+)
嫁「ようせいが出た!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
足立梨花さん、インスタでブチ切れwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
婚活で知り合った人から連絡が中々帰ってこないんたがこれって完全に脈なし?LINE送ってすぐに既読はつくんだが返信が次の日とか・・・  (気団ログ)
中国人「日本人は中国人の話し声が大きいと言うけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社会に出たとき、学校で学んだ数学と英語はどちらの方が役に立たないかwww  (なんか憑かれた速報)
【怖すぎ】運転中にサムスンのスマホが爆発→ 日本車が全焼する事故発生  (ユルクヤル)
なぜ女はSuicaをタッチするとき強打するのか?  (ガジェット2ch)
【画像】超巨大ニシキヘビが女性を丸呑み。蛇の体内から遺体を発見  (アンダーワールド)
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
美人国会議員さん、不自然な日本国旗に不信感を抱く(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
河野太郎外相「北朝鮮が核廃棄を段階的にやっても我々の経済制裁は段階的に緩まない」  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第20話 キュアマシェリ&キュアアムール誕生!同時変身バンク可愛さと尊さ溢れすぎ!  (うるるんロギー)
Twitter民「学祭に芋煮で100万円稼いだ」←3万リツイート、8万いいね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国民民主党・徳永エリ「何だろうこの国旗の波。特別な祝日でもないのに」  (保守速報)
【悲報】実写版「BLEACH」の衣装、安っぽい  (くちびる速報)
海外「どれも激ウマ最高級!」外国人が選んだ東京の個性的なラーメン屋トップ3!  (マグナム超語訳!)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)
残業以前に1日8時間労働自体がかなり長いよな  (ニュース30over)
【アイカツフレンズ!】湊みお、人生の絶頂期を迎える  (まんはったん!)
【ガルパン】7/7(土)から始まる大洗海の月間イベント『艦艇公開in大洗』にて大波のフリント/玉田役の米澤円さんのトークショーが開催!  (あんこうニュース)
ボビーオロゴンとかいう天才wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【北非核化】安倍首相、IAEAの査察費用負担で資金拠出する方針 北朝鮮の直接支援は否定 「拉致問題解決がなければ経済援助はしない」  (何でもありんす)
【画像多数】 命の危機から救い出された、ちっちゃな子猫のドクちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】仲里依紗さん、劣化する   (V速ニュップ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してる奴  (オタ飯VIP )
海外「日本人は優しい!」実は肥満に寛容だった日本人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ガンダム*】ティターンズの一員だとして、ギャプランかアッシマーどっちに乗りたい?  (ガンダムまとめ速報)