韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「韓国代表、枠内シュート0本というワールドカップ珍記録を打ち立てる」  (カイカイ反応通信)
1ヶ月前の東北大教授「南海トラフ巨大地震の前に大阪北部で起きる地震に注目している」  (哲学ニュース)
タクシーにあおり運転し暴行、暴力団組員の男ら2人逮捕  (【2ch】バイク速報)
左折レーンを直進しようとしたチャリンカーがトラックに踏まれかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【ガンダム*】ティターンズは何を考えてロザミィにカミーユを兄と思わせ彼に接近させたのか?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ジャップ、笑顔でないと出勤扱いにできなくするシステムを開発してしまう  (ソニック速報)
スイスに戦争仕掛けたらどうなるんや?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】韓国が大統領政府にスウェーデン審判と代表を死刑にする嘆願書と宣戦布告の嘆願書を提出  (watch@2ちゃんねる)
名前いちいち変えてないと 一時期のマガジンなんかほとんどキバヤシで埋め尽くされるような勢いだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】主人公でいちばん有能なのってジョルノじゃね?  (ジョジョ速)
難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください
上司「GBAのソフト買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」  (VIPワイドガイド)
ドタキャンしたい気持ちを誤魔化しながら当日を迎える  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「よかったね!」韓国で被害に遭い日本で命を救われた海外女子に海外が感動  (どんぐりこ)
【怖すぎ】運転中にサムスンのスマホが爆発→ 日本車が全焼する事故発生  (ユルクヤル)
絶対に倒せないラスボスをラスボスと主人公だけ残して他は別世界に逃がすラスト   (V速ニュップ)
中国人「日本人が中国の餃子について議論『中国では焼き餃子を食べず水餃子ばかりらしいが?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】iPhone SEの後継モデルは2018年中に発売されないかも  (ガジェット2ch)
食品業界「透明なジュース!インスタ映え!カロリーゼロ!人工甘味料ドバドバ!」   (オタ飯VIP )
明日離婚届け出すんだが今晩は嫁と最後にいつも一緒にいってた居酒屋いってメシ食う予定。協議以外2年ほとんど口聞いてなかった嫁と  (気団ログ)
海外「どれも激ウマ最高級!」外国人が選んだ東京の個性的なラーメン屋トップ3!  (マグナム超語訳!)
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365
キングダムハーツシリーズ、前作までのストーリーをまとめた動画「IIIに繋がる物語たち」が公開!これでおさらい出来るぞおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「津波で亡くなった息子へ「少年ジャンプ」買い続ける母親に我々が感涙…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
学生ワイ「一人暮らしで自炊するの楽しみやけど次第に飽きてくるんやろなぁ…」  (なんか憑かれた速報)
耳をすませばとかいう映画ww  (ニュース30over)
【大阪地震】台湾のトップ・蔡英文総統が日本語で表明「出来る限り支援をする用意ある」 安倍首相の投稿をリツイート  (保守速報)
【0.8%】参院決算委 「モリ・カケ」国会、食傷気味 追及の国民民主、支持1%切る  (ν即のまとめ)
【画像あり】地震にびっくりしたネッコ、挟まる  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】湊みお、人生の絶頂期を迎える  (まんはったん!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【限界都市】老いる団地、地価押し下げ 「築40年以上」密集地、10年で9%下落  (何でもありんす)
【ガルパン】今年のテーマは「SHARE!!あなたが見つけた #大洗 」!大洗町2018年夏の観光ポスターが公開!  (あんこうニュース)
「ゴールデンカムイ」 第11話 ドタバタ・サスペンスコメディ!ドリフなネタと性欲が弾けてたww  (うるるんロギー)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の茶トラ】 その日、人類は思い出した。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 鈴木福(14)さん、部活で痩せたくましくなる  (くちびる速報)
おんJ民のお昼ご飯がこちらwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】松井珠理奈さん総選挙後のヤバすぎるインタビューを拡散されてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夜神月のお母さん不幸すぎてワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本はレベルが違うわ」 東京の列車本数の凄まじさが一目で分かる動画が話題に  (パンドラの憂鬱)