【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「スウェーデンに負けた腹いせに、イケア不買運動を叫ぶ韓国人をご覧くださいwwww」  (カイカイ反応通信)
よく見ると怖い画像を貼るスレ  (哲学ニュース)
大波が打ち付ける岩場に座っていた観光客が波にさらわれて行方不明に。  (1000mg)
1年前ワシ「電子書籍wwww流行るかよカスwwww」  (VIPワイドガイド)
「教え方がうまい人は何をしているか?」 を詳細にまとめた表がためになりまくると話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本で一番安全な県ってどこよ  (ソニック速報)
野党6党派「国会会期延長するな!」 → 議長「ダメです」  (大艦巨砲主義!)
過去500年の最大深度・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
警官に自転車を貸した上に、走って追い付き犯人確保した高2男子生徒(ラガーメン)を県警が表彰  (watch@2ちゃんねる)
【詐欺師】富野由悠季、Gレコ劇場版(詐欺企画)について言及→それを信じて騙されてしまうファン達の発言が哀れすぎる‥(皆で注意喚起しよう!騙されないで)  (ガンダムまとめ速報)
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365
相槌うつママさんとひたすら話するママさんの2人組  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】47万1800円の最新鋭社畜PCがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジャイロの魅力について語ろう(ニョホホ)  (ジョジョ速)
海外「日本はレベルが違うわ」 東京の列車本数の凄まじさが一目で分かる動画が話題に  (パンドラの憂鬱)
「任天堂に爆弾を仕掛けてやる!」『スマブラ』ファンから爆破予告、テロ事件としてFBIが捜査へ  (ユルクヤル)
海外「よかったね!」韓国で被害に遭い日本で命を救われた海外女子に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人が中国の餃子について議論『中国では焼き餃子を食べず水餃子ばかりらしいが?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
謎の勢力「成人式行かない」←これww   (V速ニュップ)
なぜ缶コーヒーは欧米で流行らないのか   (オタ飯VIP )
冷やし中華にマヨネーズかけない奴って人生損してるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください
絶対に交通死亡事故が起こらない方法考えた   (【2ch】バイク速報)
婚約指輪どこの?って聞かれたからスタージュエリーって言ったら軽くあしらわれた。 100万以上した指輪だし私はこの指輪気に入っていたから  (気団ログ)
中国人「津波で亡くなった息子へ「少年ジャンプ」買い続ける母親に我々が感涙…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
フジAKB総選挙生中継視聴率wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「どれも激ウマ最高級!」外国人が選んだ東京の個性的なラーメン屋トップ3!  (マグナム超語訳!)
加計学園が11時から記者会見 モリカケ騒動、これにて一件落着  (ν即のまとめ)
ワイ「熱出た」→会社「体調治ったら出て」  (ニュース30over)
【アイカツフレンズ!】湊みお、人生の絶頂期を迎える  (まんはったん!)
辻元「何を今頃。非常に姑息な記者会見だ。」…加計学園理事長会見を批判  (保守速報)
【ガルパン】今年のテーマは「SHARE!!あなたが見つけた #大洗 」!大洗町2018年夏の観光ポスターが公開!  (あんこうニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福岡の動物園】ホワイトタイガーの飼育舎前に「今後は飼いません」の看板を設置、話題に…近親交配による障害踏まえ  (〓 ねこメモ 〓)
「ゴールデンカムイ」 第11話 ドタバタ・サスペンスコメディ!ドリフなネタと性欲が弾けてたww  (うるるんロギー)
【韓国】慰安婦問題 「深刻な人権問題として位置付けられるよう計画」 韓国外相が対外発信強化へ 外務省が抗議  (何でもありんす)
電話対応のお姉さんにタメ口要求した結果wwwwwwwww   (くちびる速報)
アニ豚「アニメは低俗やで...(ドラマや邦画よりは格上やけど)」ニチャァ ← これ嫌い  (アンダーワールド)
【画像】ワイの嫁(32)が本日のお弁当に忍ばせた手紙がこれ、結婚って最高だわ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【遅すぎ】『ポケモンGO』、遂にあの機能が実装される・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露、「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク言論弾圧へ  (ちょっとアレなニュース)