韓国は、いつから卑しい国になったのか
韓国人「代表を脱落した選手たちに見る日本サッカーの層の厚さ」→「今の日本は確実に韓国よりも上」  (カイカイ反応通信)
孤独のグルメの井ノ頭の平均的ランチの値段www  (哲学ニュース)
バイクに全く興味ない人がイメージするバイクってどれだと思う?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本が世界を驚愕させた!」 日本代表の大金星に世界中から驚きと賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
ラーメンライスとかいう謎のメニューwww  (大艦巨砲主義!)
『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生、不老不死説を否定  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血】マクギリスがバエルでリミッター解除しなかったのは何故なの?出来ないのか、する必要がなかったのか  (ガンダムまとめ速報)
雲から滝やん。ゲリラ豪雨の様子をタイムラプスった映像がすごい。  (1000mg)
題:猫とゴキブリと私・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
嫁「Tウイルスぅぅぅ!病院ー!!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ソは青い空♪←これwwwwwww  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、人生初パソコンを購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
旦那を捕まえるのにたぶん一生分の運を使っちゃった  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那私ともにアラサーの会社員で初婚ですが双方納得の上結納結婚式婚約指輪は無しで新婚旅行には機会があれば行く、所謂ジミ婚をしました  (気団ログ)
中国人「日本人女性の整形前と整形後。66キロのダイエットに成功し顔を大改造したらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
勢力1「同窓会に勝ち組は来ない」勢力2「同窓会は勝ち組が来る場所」  (V速ニュップ)
二審もワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務 高裁にてNHKが4戦全勝  (watch@2ちゃんねる)
おいこの画像逆さまにしてみろwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
アメリカの「馬のコスプレ競技大会」が異次元だと話題に! 斜め上すぎるプレイに世界がドン引きwwwww  (ユルクヤル)
今朝の出来事なんだかこれ店悪い?客悪い?  (オタ飯VIP )
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『ジョジョの奇妙な冒険』第5部がテレビアニメ化決定!10月より放送開始!  (ジョジョ速)
中国人「同年代の世界各国の絵を比べると日本の浮世絵は明らかにショボい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】メッシさん、嫁までロナウドに奪われる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジョジョ第5部『黄金の風』10月よりTVアニメ化!ついにジョルノたちが動く!  (うるるんロギー)
海外「ここにも欲しい!」日本にあるレトロ感たっぷりのお店に米国人が感動  (どんぐりこ)
アメリカの市民団体、不法移民の母親拘束で泣き叫ぶ子供の写真をうp 9億円超の募金を集める  (ν即のまとめ)
友人の結婚式って会社休めるんか?  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】フラワーショップ地獄  (まんはったん!)
【画像】胸元ユルユルの服着て前屈みのJCwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】CGを担当する「グラフィニカ」による『最終章』を題材にしたアニメCGメイキングセミナーが仙台、秋葉原、横浜、京都で開催!  (あんこうニュース)
「信頼できる外国」日本2位 「信頼できる世界の指導者」安倍首相2位 −オーストラリア世論調査  (何でもありんす)
市議「関西大学の宇城輝人教授の件。複数の国会議員事務所、省庁経由でリアルでやる。関西大学の予算の話になるのは自然な流れ」  (保守速報)
海外「スゲェ!日本が歴史を作った!マジ勝ったぞ!」サッカー日本代表が強豪コロンビア相手に大金星!世界も大絶賛!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、イカ耳画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】コロンビアのサンチェス選手に殺害予告か「国には帰らない方がいい。お前には死が待っている」  (くちびる速報)
小西ひろゆき氏「大迫選手のインタビューは惚れ惚れするようなカッコ良さだった。安倍総理は罪深い。」  (ちょっとアレなニュース)
自分が障害持ってるか診断してもらってなにか意味あんの?   (ニュース30over)
【ぐうかわ】"福岡一の美少女"と話題を集める女性がこちらwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)