異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はないという言葉がコメディである理由」  (カイカイ反応通信)
喫茶店のカレーVS蕎麦屋のカレー   (哲学ニュース)
雲から滝やん。ゲリラ豪雨の様子をタイムラプスった映像がすごい。  (1000mg)
海外「これこそ本物の愛国心だ」 日本人サポーター達が取った行動に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」キービジュアルが公開!荒木先生のインタビュー動画もあり  (ジョジョ速)
【悲報】日本代表、セネガルを相手に行ける雰囲気ムンムンさせてしまう  (watch@2ちゃんねる)
中国の空母三番艦、本気で電磁カタパルトを乗せるつもりの模様  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイ就活生、スズキの給料を見て驚愕する   (【2ch】バイク速報)
横で寝てくれて凄く嬉しいんだがメガネを曲げるのだけは勘弁してほしい  (育児板拾い読み@2ch+)
姫路とかいう巨大都市  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
ワイ「iPhoneでネット見るやで〜」iPhone「お!Wi-Fiみっけ!w」  (ガジェット2ch)
夫の父親からのメール「子供は1年以内に作る事」「毎日30品目以上の食事を作る事」「これらの事が出来なければ直ぐ様離婚するように」  (気団ログ)
ワイ「iPhoneでネット見るやで〜」iPhone「お!Wi-Fiみっけ!w」   (V速ニュップ)
中国人「日本人の民度は本当に高いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ペヤングGIGAMAX食べる前ワイ「余裕やろ!」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ピザ届いたから食べるぞ   (オタ飯VIP )
中国人「日本人の平均身長ってどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女子大生「小児性愛は人間としてごく自然な感情」→ 批判殺到でぶっ潰される  (ユルクヤル)
「機動戦士Zガンダム」を語るスレ!NHK投票でも2位だったけど1stに次ぐ名作になるの?  (ガンダムまとめ速報)
他人の意見を聞き入れないやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
小栗旬さん&松田翔太さん、飲み会後の熱すぎるハグを撮られてしまう!まさに漢  (オレ的ゲーム速報@刃)
自分が中学生の頃は吹奏楽部のトランペットの楽器紹介といえばラピュタだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】モスバーガーさん、モスライスバーガーエビの天ぷらとかいうクソうまそうなメニューを開発(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ひそねとまそたん」 第11話 ダイナミックアクション!ひそね、柿保飛行班長の想いが熱く交錯!  (うるるんロギー)
海外「彼らは地球代表だ!」試合後にゴミを拾う日本代表サポーターに、またまた世界が感動!  (マグナム超語訳!)
【キラッとプリ☆チャン】フラワーショップ地獄  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
9歳女児死亡のブロック塀 住民「こら危ないで」校長「チェックしてや」市教委「…安全っと(キュキュッ)」  (アンダーワールド)
【悲報】 TBS水曜日のダウンタウン、目撃者から110番通報相次ぎ 厳重注意へ   (ノム速)
猫愛しすぎて彼女と別れた  (〓 ねこメモ 〓)
【琉球新報】女性の経済外交が世界を平和にする。そのミサイルたっかーい!という感覚が大事  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日は大洗の祝日 #武部沙織生誕祭2018 !曲がり松商店街では500円以上お買い物の方に記念ポストカードをプレゼント!  (あんこうニュース)
クイズ小西 「私は空手をやっていた。ゴール前の魔術師と呼ばれたサッカー少年だった。野球少年でもあった。テニスサークルで中心メンバーだった」  (保守速報)
【海外メディア】勤務中に弁当注文の神戸市職員処分、英紙が「過酷な仕事文化」と報道 「信じられないほど長時間働く日本」  (何でもありんす)
【悲報】名前が山口達也のワイ、未だにイジメが終わらない・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】高橋ひかる、衝撃のコスプレ姿初公開wwww  (ニュース30over)
アルゼンチンのゴールキーパーwww  (くちびる速報)
小西ひろゆき氏「大迫選手のインタビューは惚れ惚れするようなカッコ良さだった。安倍総理は罪深い。」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「決められない!」日本の二大ソウルフードをめぐって対決する米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)