【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「日本の誇大広告がひどすぎて笑ったwwwwww」  (カイカイ反応通信)
旧約聖書読んでるんだがほとんど争いや戦いや略奪や戦争じゃん  (哲学ニュース)
オタク界隈特有の「古い作品を知ってる方が偉い」とかいう風潮なんなの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ISSの直ぐ近くを通り過ぎていく人工衛星。ロシアの宇宙飛行士が撮影。  (1000mg)
トランプ米大統領「異常で並外れた脅威」対北朝鮮制裁を1年延長  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョっぽい企業名を挙げてくスレ! (スパイス&ハーブ、おやつカンパニーなど)  (ジョジョ速)
中学生ワイ(14)「野ブタの山Pかっこよすぎやろ…髪型と歩き方と喋り方真似したろ!」←結果www  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】一番「黒」が似合っているガンダムは?  (ガンダムまとめ速報)
ネトゲ三大名言と言えば「引くこと覚えろカス」「てめぇの頭はハッピーセットかよ」  (ソニック速報)
中国人「日本人が中国語に熱心『発音が難しすぎる、中国人ですらうまく発音できていない』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
アメリカ人「日本のラノベおもしれえええええええええええええええええええええええええ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の凄さを思い知った!」地震で陥没した大阪の道路がもう復旧してると話題に  (パンドラの憂鬱)
先生はどんな気持ちでヤスリをかけていたんだろう  (育児板拾い読み@2ch+)
パスワード「8文字以上でね」「複雑にしてね」「数字・記号を混ぜてね」「使いまわしはダメ」「メモしないで」  (ガジェット2ch)
古くなった食べ物を俺に試食させようとする嫁  (ほんわか2ちゃんねる)
俺はそんなに食や店の開拓とかに興味がない。彼女に「贅沢したいとは言わないけど最後にファミレスっていうのはズッコケる」と言われた  (気団ログ)
【悲報】最近の男子、付き合うとメンヘラと化すwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は最高!」サッカーW杯に登場した日本のキャラクターに海外が興味津々  (どんぐりこ)
日本人「労働環境がこんなにひどいのになんで日本人は抗議しないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガリガリ「ウップ...野菜一日分350gなんて食べられないよ(;o;)」ワイデブ「......」  (オタ飯VIP )
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ワイ二輪教習マン、急制動が怖くてなく  (【2ch】バイク速報)
父親の不倫を知ってしまった・・どうしたらいいの?誰か助けてよ!!  (ユルクヤル)
歴史上の天才ベスト5完成するwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ヨウジヤマモトのパリコレがヤバい  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
税収58兆円台に、バブル期以来高い水準wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【キラッとプリ☆チャン】フラワーショップ地獄  (まんはったん!)
1995年前後生まれの奴が「ちょw懐かし過ぎて草www」ってなるもの挙げていく  (くちびる速報)
ヤンマガ漫画『ザ・ファブル』実写映画化!天才殺し屋・ファブル役は岡田准一さん!  (うるるんロギー)
【速報】沖縄の翁長知事、ついに帽子を脱ぐ  (保守速報)
小西ひろゆき氏「大迫選手のインタビューは惚れ惚れするようなカッコ良さだった。安倍総理は罪深い。」  (ちょっとアレなニュース)
【新潟知事選】 園児の絵で「候補応援」 保育士ら7人処分  (何でもありんす)
【毎年恒例】沖縄戦没者追悼式で演説中の安倍総理にパヨクが罵声浴びせる  (ν即のまとめ)
【画像】美容師「陰キャ?俺が陽キャにしてやるよw」  (アンダーワールド)
女性が結婚したくなる男性の勤め先ランキングwww 1位は安定の・・・  (ニュース30over)
猫飼ってる人に聞きたいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】行列ができる看板娘はまたしても平日動員記録を大幅更新!愛され女子力の化身 #武部沙織生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
海外「ビックリ!違う惑星に来たみたいだ!」日本で言葉が通じなくて困った経験は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【えぇ...】本田圭佑「人の悪いところを粗探ししてる人、僕は味方ですから」自身への批判に反応か  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)