【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
子どもの時にやっておきたかった「習い事」 1位 英会話  (哲学ニュース)
追突された相手がした方に免許証要求してくるっておかしいよな?  (【2ch】バイク速報)
海外「もっと日本が好きになった!」 日本大使館からのメッセージにコロンビア人が感動  (パンドラの憂鬱)
ビール舞いすぎwwwワールドカップのパナマ戦を観戦していたイングランドファンたちが激しい。  (1000mg)
物語シリーズ・アニメ『暦物語』 が地上波初放送決定!7月6日よりMXやBSなどで  (オレ的ゲーム速報@刃)
日銀さん「いつまでたっても物価が上がらないんだけどなんでなの?」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョセフ「マヌケめッ!承太郎!!貴様のおかげで蘇ったぞッ!」初観でこれをおふざけだと見切れた人いるの?  (ジョジョ速)
土田晃之さん、子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。」  (watch@2ちゃんねる)
【詐欺師】富野由悠季「Gレコ劇場版は現在2部新作作画中!5部作を必ず形にしたいと作り続ける‥」「僕が死ぬまでに何としても劇場公開させる!」  (ガンダムまとめ速報)
今月のクレカ請求額36万、全財産28万オワタwwwww  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
30過ぎて今の彼と出会って、その後色んな事がトントン拍子に進み、もうすぐ入籍  (ほんわか2ちゃんねる)
凶悪な美少女ゲーで精神崩壊した学生が自殺、イギリス全土に警告発令へ  (ユルクヤル)
中国人「日本人の本当の民度はどっち?日本人サポーターはゴミ拾い、でも渋谷はゴミだらけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンタクトの上からダイソーローガン鏡  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」銀行員「ど、どこで拾いました…?」    (V速ニュップ)
海外「日本ありがとう!」サッカーW杯・日本vsセネガル、好試合すぎて公式にアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
なんJ民「音楽ストリーミングサービスはSpotifyがええぞ」  (ガジェット2ch)
愛されてるっていうのはとても感じるし態度や行動でも示して貰ってるけど戸籍上はまだ他の女の夫って事が辛い。年内には成立するけど  (気団ログ)
【朗報】やよい軒、最高すぎる  (オタ飯VIP )
中国人「なんで中国は寿司を発明できなかったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「安貞桓、反日感情を示すことなく中立的な解説に徹した理由」  (カイカイ反応通信)
学歴厨ってなんでwwww  (なんか憑かれた速報)
車カス「ロードバイクは邪魔!歩道走れ!ていうか死ね!」ロード乗り俺「やれやれ…」  (ソニック速報)
海外「なんて試合だ!日本はワールドクラスのチームだよ!」サッカー日本代表、セネガルとの激闘が世界中をマジ魅了!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【速報】スマブラ世界大会で日本人が大番狂わせ 現世界王者を弱キャラで倒してしまう   (ノム速)
【キラッとプリ☆チャン】フラワーショップ地獄  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
麻生財務相「自民党支持層は新聞を読まない人が多いよね。その通り。新聞なんか読まない方がいいよ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】行列ができる看板娘はまたしても平日動員記録を大幅更新!愛され女子力の化身 #武部沙織生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
【緊急速報】 安倍内閣支持率52%(+10) パヨク発狂へ  (ちょっとアレなニュース)
携帯シェア、ドコモ39%、KDDI28%、SB23%、MVNO11%  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
共産・志位「モリカケをもう一度追及したい。野党共闘で安倍首相が辞めるまで続ける!」  (保守速報)
P.A.WORKS×岡田麿里初監督作品『さよ朝』上海国際映画祭でアニメーション最優秀作品賞を受賞!10月にBD/DVD発売決定!  (うるるんロギー)
【自民党】麻生太郎副総理「一番新聞を読まない世代だ」30代前半までの有権者層で自民党の得票率が高いことについて  (何でもありんす)
猫ってあれなんで撫でられると喜ぶの  (〓 ねこメモ 〓)
若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング  (くちびる速報)
【悲報】ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ、いきなり友達からDQNみたいな発言やめろってキレられて草ww  (ニュース30over)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】吉田沙保里「私、男性経験がないんですよ」  (アンダーワールド)