【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
ワイ「平成ライダー強すぎやろ昭和とかついてけんやろ」  (哲学ニュース)
小型二輪の免許取得日数が短くなるかもって話に対してバイク乗りが反対してるけどさ   (【2ch】バイク速報)
海外「首相になって欲しかった…」日本の大使の離任発表を受け悲しみに暮れるイラクの人々  (パンドラの憂鬱)
熱気球が突然高度を失い送電線に接触してしまう事故の映像。その後湖に墜落。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョリオンで虹村さんが出てこないのは何故なのか?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】劇場版「サンダーボルト」「トワイライトアクシズ」をやったのも富野へGレコ劇場版だけは絶対にやらないから諦めろという意思表示だったのかな(笑)  (ガンダムまとめ速報)
「ゲームの長さ&やり込み要素に固執するゲーマーにはうんざり。なぜこれらがレビュースコアに反映されるんだ?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 ポーランド戦、地上波はフジテレビ  (watch@2ちゃんねる)
【消費増税】安倍首相「リーマン・ショック級の出来事がない限り予定通り行う」  (大艦巨砲主義!)
場所は某スーパー。時間帯は夕方の一番忙しい時間帯。全てのレジをフル回転させてもお客さんの列は伸びるばかり。  (ほんわか2ちゃんねる)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
【悲報】派遣女さん、トンデモない逆ギレをしてしまうwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
沖 縄 人 は 日 本 人 じ ゃ な い   (ソニック速報)
僕「iPhone7欲しいなあ・・・おっ安く出品されてるのあるじゃん!」  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本人女性はメガネをかけないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の『偽中国語』は中国で通じるのか!?検証番組が話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「こちら側のどこからでも切れます」に限ってどこからも切れない  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ワオ、ピザを食べる😋   (オタ飯VIP )
ドラえもんのひみつ道具をひとつもらえるなら何がいい?  (なんか憑かれた速報)
日本さん、引き分け以上で決勝T進出wwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
警備依頼主「暑いし木陰で座りつつお願い」 警備「了解」 市民様「警備員が座ってるなんてありえない!」  (ν即のまとめ)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
韓国人「大統領府、ついに文在寅のA4外交について直接釈明wwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「広告と同じだぁ!」日本で食べた米国フードのクオリティに米国人が仰天  (どんぐりこ)
『ラブプラス EVERY』8月配信決定!愛花、凛子、寧々が歌う主題歌PVも公開!  (うるるんロギー)
クロちゃん「ペヤングGIGAMAX食べたらお腹パンパン。今日はもう1日ご飯いらないしんよー。」   (ノム速)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん順調なステップアップ  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「間違いなく強敵!」セネガル戦で世界を沸かせたサッカー日本代表を、早くもイングランドサポが警戒!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【野党】共産・小池氏、麻生氏発言に皮肉 「新聞を読んで真実が伝われば、自民支持にならない」 「しんぶん赤旗」の電子版開始に絡み  (何でもありんす)
【ガルパン】『るるぶガールズ&パンツァー 最新版です!』7/6(金)発売!渕上舞さん&景浦大輔さんのチェキも当たる「発売記念Twitterキャンペーン」も開催!  (あんこうニュース)
立憲・蓮舫「自民は光しか見えてない、政策ずれる」  (保守速報)
【悲報】大谷エンゼルス 完全に終了  (くちびる速報)
【画像】草なぎメンバーと香取メンバー、私生活が充実する  (アンダーワールド)
海外アニメイベントで「既成概念を打ち砕くセーラームーン」現る→ 地元ニュースで晒され注目の的に  (ユルクヤル)
【画像】 ワイネコ、床のひんやり感を堪能する  (〓 ねこメモ 〓)
【緊急速報】 安倍内閣支持率52%(+10) パヨク発狂へ  (ちょっとアレなニュース)
アパートにアポなしでマッマが突撃してきて修羅場になった  (ニュース30over)
【衝撃】「全部ギャラがウソでした」大谷亮平が韓国の事務所との契約告白 中居絶句「衝撃…」  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】松本人志さん、アンチコメをスルーできず反応してしまう・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が全く食に興味無くて飯ウマなんで味覚障害とかじゃ無いと思うんだけど。俺が夜勤や出張の時は下手したら水しか飲んでない時とかある  (気団ログ)