朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「日本のパス回しを非難してるけど、韓国だって2006年にやっただろ」  (カイカイ反応通信)
俺が百度から拾ってきたチャイナドレスの画像をひたすら貼ってくスレ  (哲学ニュース)
東京都などに「高温注意情報」、35度以上の猛暑日  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの名作=第3部:スターダストクルセイダースってのはなんで?  (ジョジョ速)
父親が鬱病で仕事辞めるかも知れないんやが  (ソニック速報)
【悲報】iPhone付属のLightningとイヤホンジャックを変換するアダプタがバカ売れwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「もうやだこの星w」 世界における織田信長のイメージがカオスだと話題に  (パンドラの憂鬱)
長財布買ったんだけど詰んでるんだが  (大艦巨砲主義!)
【朗報】鉄血のオルフェンズに新たな動きか!?今日の12時になにかが起こる  (ガンダムまとめ速報)
撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに。車載レコーダー映像。  (1000mg)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
中国人記者「日本は負けろ!小日本は負けろ!」ワールドカップを取材している中国人記者が日本人女性を侮辱している。恥ずかしい・・・ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
色々積もり積もって最近妻に常に怯えるようになってしまいました。悪い事をしてしまったという気持ちと妻への恐怖で一杯になってしまいます  (気団ログ)
攻撃の反対語ってなに?  (ほんわか2ちゃんねる)
中学生でそこまで親の気持ちを理解するのは難しい  (育児板拾い読み@2ch+)
無能な上司←これよくわからなくね?  (VIPワイドガイド)
後輩女「今度焼肉おごってください!」僕「別の人と行きな」   (オタ飯VIP )
中国人「福田康夫元首相が南京大虐殺記念館へ、「日本人はここを訪れるべき」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】最新のAKB指原莉乃さん、魔女みたいな鼻になる…  (V速ニュップ)
海外「日本はルールを熟知していた!」サッカー日本代表、ポーランド戦での現実的な戦い方に理解を示す海外サポたち!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
【教育】保護者の収入が多く学歴が高い家庭ほど子どもは成績が良く、大学進学にかかる期待も高い 調査で明らかに  (何でもありんす)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【ヤンデレ怖すぎ】 10代女子さん、山刀を振り回しながら男性に肉体関係を強要した結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
19歳社会人だが何も楽しいことがない  (なんか憑かれた速報)
韓国・文大統領「W杯を日本・中国・韓国・北朝鮮の四カ国でやろう」  (保守速報)
ワイをいじめてた奴が教師になろうとしてて草ww  (ニュース30over)
「ひそねとまそたん」 第12話(終) 最後までディープにぺろぺろぺろ!実にひそまそらしい締め方だった!w  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】みらいの「行動」には、必ず「理由」があるんです  (まんはったん!)
29歳年収650万円男性、「料理作ってくれる嫁がよかった」と愚痴っただけでフルボッコにされる   (ノム速)
【ガルパン】お気に入りのキャラと一緒にSNSをもっと楽しく! #キャラ撮りスティック 発売!  (あんこうニュース)
ブラジルメディア、ドイツ敗退に正直すぎる反応 「AHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・  (くちびる速報)
「麻生財務大臣の発言は『人々は新聞も読まないんだろう』という愚民観も感じられ、あまり気持ちのいいものではない」  (ν即のまとめ)
【GIFアニメ】 こんな風に猫にハグされたいわ  (〓 ねこメモ 〓)
【知ってた】北朝鮮が非核化する気全く無くてワロタwww  (ちょっとアレなニュース)
冷静に考えてアニメーター絵上手すぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲惨】日本人がランボルギーニを改造した結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
西野はなぜスタメンを6人も入れかえたのか?  (watch@2ちゃんねる)
世界のメディア「日本は八つ裂きにされればいい(原文ママ)」 「最悪で、クソみたいだ(原文ママ)」  (アンダーワールド)
海外「日本の戦略勝ちだ!」W杯ポーランド戦、決勝T進出を決めた日本の戦略に海外が仰天  (どんぐりこ)
【怖すぎ】10代女子、山刀を振り回しながら男性に肉体関係を強要し逮捕  (ユルクヤル)