マスコミはなぜここまで反日なのか
韓国人「日本とは違い、正々堂々と戦った韓国代表をご覧ください!」  (カイカイ反応通信)
バイクの免許取得代をクラウドファウンディングで集める乞食モデル、今日の夜23時まで!  (【2ch】バイク速報)
日本が世界中から非難されててワロタ  (大艦巨砲主義!)
地獄のような光景。ガソリンを積んだタンクローリーが炎上した53台もの車が焼ける。  (1000mg)
『すーぱーそに子』がバーチャルYouTuberとしてデビュー!可愛すぎるんだがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】一回だけヘブンズ・ドアー使えるなら誰の人生読みたい? ジョジョキャラ限定  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】公式サイトより「バルバトスの新型!?」シルエットも公開!ガンプラでの新展開もお楽しみに、とのこと!  (ガンダムまとめ速報)
海外「もうやだこの星w」 世界における織田信長のイメージがカオスだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【有能】警視庁さん「“カップ焼きそば”は水で作れるんやで!!」(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
家電量販店で値下げ交渉ってできる?  (ガジェット2ch)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
でも大体4ヶ月ごとに飲み会シーズンなのよね…  (育児板拾い読み@2ch+)
消えたはずの鍵  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人記者「日本は負けろ!小日本は負けろ!」ワールドカップを取材している中国人記者が日本人女性を侮辱している。恥ずかしい・・・ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私はブスだけど写真ではよく見えるタイプみたいである程度お見合いは来るけど初回でのお断りが多い。しかも早く帰りてーって表情丸出しで  (気団ログ)
DQNに多い下の名前で打線組んだwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「福田康夫元首相が南京大虐殺記念館へ、「日本人はここを訪れるべき」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本が良い戦いをしていた為に、ポーランド戦での日本の戦略に世界ががっくり  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本はルールを熟知していた!」サッカー日本代表、ポーランド戦での現実的な戦い方に理解を示す海外サポたち!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
おっさんになるまで生きてきたが初めて見ちゃいけない人間を見た  (ソニック速報)
【画像あり】一人炭火焼肉してるんだが   (オタ飯VIP )
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
今から人生初の猫カフェ行ってみる  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいの「行動」には、必ず「理由」があるんです  (まんはったん!)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新展開一挙発表!バルバトスらしき新たな機体もお目見え!  (うるるんロギー)
【労働組合】JR東労組、大量脱退続く…4カ月間で3万3千人減  (何でもありんす)
【悲報】ロシア国営TV「もう日本を応援しない」   (ノム速)
イタリアの英雄デル・ピエロ、ドイツ衝撃の敗退に複雑な心境「韓国は悪いジョークを作るのに慣れている」  (くちびる速報)
【ガルパン】お気に入りのキャラと一緒にSNSをもっと楽しく! #キャラ撮りスティック 発売!  (あんこうニュース)
海外「日本の戦略勝ちだ!」W杯ポーランド戦、決勝T進出を決めた日本の戦略に海外が仰天  (どんぐりこ)
子供のころ流行ってる物を買ってもらえなくて辛かった人www  (なんか憑かれた速報)
共同通信の大阪震災の身勝手な取材と理屈で炎上 被災マンションを一軒ずつ訪問し「出て行けと」と叱責される  (保守速報)
サッカーW杯日本代表に対し安倍内閣から擁護と称賛の声 「時間稼ぎはルールを考えた上での戦略」  (ν即のまとめ)
ハーレム系作品の主人公って何で基本情けない奴ばっかなんや??  (ニュース30over)
【猫が行方不明】一緒に搭乗予定だった猫が行方不明に、飼い主がマレーシア航空を非難  (〓 ねこメモ 〓)
キャプ翼公式Twitter「お前ら、鳥かごは好きか…?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【知ってた】北朝鮮が非核化する気全く無くてワロタwww  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ロシア紙、日本 ー ポーランド戦について大批判wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
”美少女ゲームで自殺した少年”の父親が心中を激白! 「息子は邪悪なゲームに引きずり込まれてしまった」  (ユルクヤル)
丸山桂里奈(35)「日本代表がW杯で3勝しなかったらお尻出します」  (アンダーワールド)