最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「ソン・フンミンに卵が投げつけられる決定的瞬間の映像がこちら」  (カイカイ反応通信)
【画像】短パンソックス男子が急増中 お前ら乗り遅れるなよ  (哲学ニュース)
交通違反で反則金を納めない違反者561人を逮捕、残り600人も逮捕へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】サッカーW杯、ベルギーと日本の強さをジョジョで例えてみよう  (ジョジョ速)
海外「涙が出てきた!」日本の高級食べ放題めぐりに米国人が超感動  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本だけが中国文化に一体感を持っているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サッカーなんて勝たんでええ。サッカー強豪国はみんな戦争弱い国や  (大艦巨砲主義!)
中国人「インド、中国…なぜ昔凄かった国が今は弱くなっているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生まれて初めて、コンビニのアイスカフェオレを飲んだ  (育児板拾い読み@2ch+)
今まで嫁を滅茶苦茶傷つけてたけど心入れ替えた。自分は出来るだろと思ってイライラして相手にそれを求めたり責めるのは間違いなんだぞ  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「電車の中はスマホを見ている人ばかりなのは異様・・・」っていうやつおるけどさ  (ガジェット2ch)
インコはいわゆるラブバードと呼ばれる品種で、普段は私以外には威嚇して絶対に触らせないのだけど、この時ばかりは別。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本が叩かれる理由が分からない」 日本代表の消極的な戦いぶりに海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
派遣「お前仕事遅すぎ」 社員ワイ「は?」 派遣「もっと早くやって」 →→  (VIPワイドガイド)
ホリエモンさんのロケット、打ち上げに失敗して爆発。ほぼ真下に墜落する。  (1000mg)
正直全く日本セコいと思ってない奴の数wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】とにかく名前が長いMS、MAを挙げてこう!  (ガンダムまとめ速報)
【マジかよ】人間は105歳を超えると「死ぬ確率が増えなくなる」説が登場wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】ワイの作ったチャーハン、美味そう  (オタ飯VIP )
ワイ中華まん大臣、こしあんを廃止  (V速ニュップ)
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
決勝トーナメント進出は嬉しいでも今日の試合はダサくてつまらなかった  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいの「行動」には、必ず「理由」があるんです  (まんはったん!)
【ガルパン】今週末の大洗は #西住まほ生誕祭2018 !恒例の特製クリアファイル販売も!  (あんこうニュース)
猫とアイドルどっちが癒される?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】帰国した韓国代表、卵を投げつけられてしまう  (保守速報)
海外「日本はルールを熟知していた!」サッカー日本代表、ポーランド戦での現実的な戦い方に理解を示す海外サポたち!ロシアW杯  (マグナム超語訳!)
攻撃的な性格のやつに高確率で当てはまる要素wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「我思う故に我あり」って間違ってるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【フェアプレー】日本のファウル数は全出場国の中で最少だった ちなみに一番多かったのはもちろん  (ν即のまとめ)
「フルメタル・パニック!IV」 第10話 メンタル揺らぐ下着サービス!カリーニンさんがまさかの…!?  (うるるんロギー)
【知ってた】北朝鮮が非核化する気全く無くてワロタwww  (ちょっとアレなニュース)
エアコンの電気代ってどうやるのが一番コスパいいの?  (ニュース30over)
大迫勇也、試合終盤の時間稼ぎについて「全然普通のことじゃないですか」  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社説】 朝日新聞『北朝鮮の脅威理由に陸上イージス配備するな。中国との緊張も招きかねない』  (何でもありんす)
【悲報】陽キャの水の飲み方やばすぎて草wwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】藤田ニコル、パイパンだった  (アンダーワールド)
モデルの足立梨花さん、W杯の日本批判で炎上して反論 「嫌なら私のツイッター見んなよ」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】テレビカメラの前でわざとらしく盛り上がる”仕込み”の日本サポーターが目撃されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)