最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
古代ギリシャ人「地球丸いんちゃうかなあちょっと計算するわ」古代ローマ人「水道を整備しよう」  (哲学ニュース)
韓国人「キム・ヨナの世界的な人気をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
東京都、企業の電動バイク購入補助を発表  (【2ch】バイク速報)
子連れの巨ヒグマと近接エンカウント。のっそのっそ向かってくるの怖い(@_@;)  (1000mg)
【ジョジョ】アヌビス神の奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「腹筋が崩壊したw」 中国の反日ドラマがもはやコメディーの域だと話題に  (パンドラの憂鬱)
W杯決勝ドラゴンボールで例えるとこんな感じ?  (ほんわか2ちゃんねる)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (watch@2ちゃんねる)
現金を使わずにスマホなどで支払いができる「QRコード決済」官民で標準化検討へ  (ガジェット2ch)
お母さんを連れてってって感じだと手つないでくれる  (育児板拾い読み@2ch+)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
海外「美味しすぎる!」日本の猛暑を乗り切るスイーツたちに外国人が感動  (どんぐりこ)
人生初の婚活パーティーに行った結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
おせち料理ってもっと年に何回か食べる機会あってもいいよなwwww  (なんか憑かれた速報)
旦那は仕事終わる前に「今日は何食べれる?」って連絡して私が食べたいと言った物を用意してくれる。「つわりでご飯作れっていうのは酷だ」  (気団ログ)
北朝鮮が核燃料の生産強化との報道! 手のひら返し早すぎぃ!!  (ユルクヤル)
サムスンのスマホの保存画像を連絡先に自動で送信するシステムwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第22話 伝説の再来と新たな伝説!初代の肉弾戦はやはり力強く熱い!  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】みらいの「行動」には、必ず「理由」があるんです  (まんはったん!)
Twitter民「なんか、セブンイレブンの隣にセブンイレブンが出来た」   (ノム速)
本当は怖ろしい韓国の歴史
おまえら日本以外のアジアの国に移住しなくちゃだったら、どこにするです?  (大艦巨砲主義!)
海外「めざせ世界の頂点!」決勝トーナメントに進んだサッカー日本代表を断固支持するアジアのサポたち!  (マグナム超語訳!)
長友佑都さん「元気玉作ってるからエネルギー送って!!」 →結果www  (VIPワイドガイド)
三大死亡フラグ「やったか!?」「この戦いが終わったら〜」  (ニュース30over)
中国人「日本人はゴミ拾いをして称賛されてるけど、そもそもゴミ落とすなよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】Alles gute zum Geburtstag まほさん!7/1は #西住まほ生誕祭2018 !  (あんこうニュース)
【国際スパイ】CIAなど米諜報員の裏切り増加、中国に高額で情報を売る スパイ網が壊滅状態のケースも  (何でもありんす)
【ガンダム*】アストレイって刀持ってるけどビームサーベル持ってる機体に対抗出来るの?  (ガンダムまとめ速報)
【皇室】天皇陛下が体調不良。しばらくご安静に  (保守速報)
坂口杏里さんデリヘル 90分80万円デビュー 24時間待機  (ソニック速報)
【速報】 元読売ジャイアンツ投手・堀内恒夫さん、飼い猫でお人形遊びをしてしまう  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】コンビニに81歳が運転する車が突っ込む 女性店員がケガ  (ν即のまとめ)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明石家さんま氏「日本、ポーランド戦はつまらなくて途中から裏のセネガル戦を見た。真面目にやれ」  (くちびる速報)
メディア(メッシもクリロナも消えた…誰を持ち上げればええんや?)   (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の料理は本当に気持ち悪い。生食なんて文明的ではない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ニート私の朝食wwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】本田圭佑「PK練習しとこか」 西野監督「必要ない、PKになる前に決着がつく」  (アンダーワールド)
【TSUTAYAランキング】 今週も『マリオテニス』が1位に! スイッチソフトがトップ3を独占!!  (オレ的ゲーム速報@刃)