韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「平昌五輪でノービザ入国、1万人が不法滞在者」  (カイカイ反応通信)
中国人「主食と主食を組み合わせるなんて! 日本人の食習慣は不思議すぎる」  (哲学ニュース)
バイク乗りは誰でも一つ名言を持ってるってマジ?   (【2ch】バイク速報)
海外「腹筋が崩壊したw」 中国の反日ドラマがもはやコメディーの域だと話題に  (パンドラの憂鬱)
昭和生まれは昭和時代をどう思ってるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】並行世界の大統領のスタンドってどうなってるの?そっちでもジョニィたちと戦ってたの??  (ジョジョ速)
【W杯】 渋谷の痴漢被害に「行く女が悪い」の意見が物議に! 「治安の悪い国に行くのとかわらん」、「痴漢するやつが悪いに決まってんだろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさん「この標識何か分かる?」 俺「?駐車ですよ」 おっさん「じゃあ何が言いたいか分かるよね?」  (ソニック速報)
【ガンダム*】1stガンダムの総監督:富野由悠季が同人監督兼詐欺師にまで落ちぶれたのは何故なのか?一度出来たことがなんで出来ないの?  (ガンダムまとめ速報)
プログラミング専門学生のワイ、諦めることを決意!  (ガジェット2ch)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
【ワロタw】車の『警告灯』ってこういう意味だったの?www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の料理は本当に気持ち悪い。生食なんて文明的ではない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
兄ちゃんと一緒に幼稚園に行ってウキウキで一緒に教室に入ろうとする  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「結果は変わらない!」W杯、日本の勝利にセネガルが抗議と報じる英BBCに海外が興味津々  (どんぐりこ)
嫁が「何食べたい?」とか聞いてくるんで毎回「カレー」と答えるんだが「カレー以外で」と聞き返してくる。「じゃあ何でも良い」と返すと  (気団ログ)
【閲覧注意】肥満女性「なぜ痩せないのかしら」→ 卵巣の腫瘍が超巨大化し23kgも腫れあがっていた・・・  (ユルクヤル)
【悲報】ラモス瑠偉さん、テレビ局の質問にブチギレ  (V速ニュップ)
フランス代表てやたら黒人多いよね アメリカみたいな国なん?  (ほんわか2ちゃんねる)
(ヽ´ん`)「たぶん累計すると読書量が70000冊は超えてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人はゴミ拾いをして称賛されてるけど、そもそもゴミ落とすなよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国は、いつから卑しい国になったのか
【BBC】伊藤詩織さん宅で盗聴器が見つかった件 なぜか盗聴器そのものは映さず 誤検出で被害妄想か  (watch@2ちゃんねる)
【画像】日本代表、ベルギーサポーターにめちゃくちゃ煽られる   (ノム速)
いや素直に結果は喜べよwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
立民・逢坂誠二議員、有権者を批判「野党が何も提案していないなどの批判がある」「無能集団とか、売国奴とか、何の根拠もない言葉」  (保守速報)
【アイカツフレンズ!】完璧超人・神城カレン  (まんはったん!)
嫁の飯の食い方がサイコパス過ぎて困ってる   (オタ飯VIP )
アニメ『シンカリオン』ついに“エヴァ新幹線”も変形!運転士は碇シンジ(声:緒方恵美さん)!  (うるるんロギー)
海外「めざせ世界の頂点!」決勝トーナメントに進んだサッカー日本代表を断固支持するアジアのサポたち!  (マグナム超語訳!)
DQNワロタwww隅田川で釣りをしていたら上からDQNが降ってきた。  (1000mg)
彫刻で猫を作ったから評価してくれ  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ν即のまとめ)
長嶋一茂「常連を大切にしない店」批判にアンジャ渡部反論!「店が客を選ぶ時代!」   (ニュース30over)
【ガルパン】”セガプライズ『最終章』”にBC自由学園隊長・マリー様の!お美脚が!8月第2週目に登場予定!  (あんこうニュース)
朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位!!“日本で一番信頼できない新聞”  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】済州島にイエメン難民続々 査証なし入国があだに  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻希美「ビキニでプール」投稿が大炎上! ネットの声「妊婦なのにお腹冷やしてどうすんだ!ゴミカス」  (アンダーワールド)
ニートの最終兵器「お前らが勝手に産んだんだろ」理論、論破できない・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【サッカー日本代表】全試合的中タコの「2代目ラビオ君」 ベルギー戦は日本勝ちを予想 ブラジル戦も勝利予想   (くちびる速報)